初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上げ9/12(本店のみ)
2014-09-14 Sun 13:50
売上げを回収するつもりはなかったんですけど、本店の家キットをテラス→お城キットに変更して各家具の配置をやりなおしていたら回収するハメになってしまいました^^;
なので、今回は番外編的な感じで売上げ回収はしましたがお店商品の更新は見送っています。

【本店/絆(きずな)】
IMG_1055.jpg

今回の売上げは本店のみで....

246万650ゴールド

本店だけで200万オーバーの売上げなので、かなり良いほうです♪
虹のオーブ20個以上あったはずなので、その分かな?

というわけで.......とにかくこれで累計売上げ9966万となりました。
次の更新で2店舗の売上げを回収すれば確実に100万前後だと思いますので、目標だった売上げ1億ゴールドを突破する見込みです。
来週末を予定しているお店更新で、売上げ報告記事は最終回になります。

BLOGでお店売上げ報告を書き始めてから1年以上たちました。
最初のお店売上げ報告はこれ→2013年8月12日記事

メモ的な感じで綴ってきましたけど、こうやって1つの大きな目標の達成間近って感慨深いですね
お店ごっこ、やっぱり楽しいな^^☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル | HOME | アヌビスのブローチ・HP理論値!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
