初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アヌビスのブローチ・HP理論値!!
2014-09-14 Sun 13:27
リーネお嬢様の合成が便利になったので、破片や色々なアクセを合成しました
HP理論値にリーチだったアヌビスのブローチですが、破片で復元して合成したら

完成しちゃいました!!

IMG_1053 - コピー
IMG_1056.jpg

ぷおーぉぉぉ(++)*!!

ピンクパールリングも5個くらい合成したんですが、まったく進展せず。
バステトのブローチも合成したんですけど、3の壁は厚そうです><
IMG_1051 - コピー

そんなおしゃれですが、新装備で2だけ上がりそうな感じ。
ネクタイを頑張って3底上げして、装備で2・・合計5上がったら最大値746になります。
ピンクパールリングが完成すれば、それで750になれそう。。

なんとか、750に届かせたいですねー^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お店の売上げ9/12(本店のみ) | HOME | 王家の迷宮で>>
この記事のコメント
アヌビス理論値おめでとう~(*´∇`*)
殆どお目にかかれない逸品ですね♪

リーネさん私にはMPしかつけてくれない
不具合が発生しております…(T-T)
2014-09-14 Sun 19:37 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
あたしは結構、合成運はいいみたいです^^;
合成効果を消せなかった時代にストレートで銀のロザリオをHP3・致死5・HP3で・・・親しい人がみんな驚いていました^^;
今は弱体がなくなったので・・・根気ですね^^;
2014-09-18 Thu 22:29 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
