初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
王家の迷宮で
2014-09-14 Sun 13:15
ダウンロード (6)
1回の冒険で2個の竜箱をゲットできました!うれしーうれしー

全部、輝石になりましたけど

いつも各魔人にはお世話になってるんですけど、先日初めてこんな能力を見ました
IMG_1057.jpg

詠唱速度0


前からあるのかな?
初めてだったので思わず貰っちゃいました(笑)

ベルトをほとんど輝石に交換しているので、結構貯まってきました。
1日1回前後のペースで遊んでるので、今日の補充で30個以上に....。
60個までいけるとの事なんですけど、モンスターを6回目の転生中なのでレベルも中途半端^^;
でもでも、アナザー4層なら転生6回目の19レベルホイミスライムで十分でしたよ!

ちょっと心配だったけど、なんとかなるw

内容がナイヨーっていう記事ですが、更新頑張ってますアピール記事としては丁度いいよね?

ね?


ね?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アヌビスのブローチ・HP理論値!! | HOME | 輝石のベルト9/11>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
