初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボりすぎてて、書こうと思っていた内容が
2014-09-13 Sat 21:48
溜まりすぎてて、なんだかもう書かなくていんじゃない?と思い始めてきたんですけが、どうでしょうか。
タイトルさえ考えるのが面倒になって、タイトルから本文を始めちゃおう作戦です。

え?

全然興味は無かったけどそういう風に書かれると少し気になるって?

うん、わかります。その気持ちすっごくよくわかります

携帯でヤフーのトップ記事で、間違って興味のない記事をクリックしちゃったのに、表示された画面が

「この記事は削除されている可能性があります」

だったりすると、まったくどうでもよかったはずなのに一体どんな内容だったんだろう?って、少しモヤモヤしちゃう、あれですよね?

わかりました。
そんなモヤモヤを一気に吹き飛ばしてあげちゃいます。

今度、時間あったら書きます!


え?

更にモヤモヤ・・・え?イライラ?


だって、今からインするのでお許しくださいませ(笑)


昨夜は、6時間くらいハウジングしてたんですけど・・・イメージどおりにはならなかったので、今日はそんなストレスも発散させたい感じなのです^^;
ダウンロード (4)
ダウンロード (5)
お城のキット、素敵ですけど難しいです^^;


でわでわ~



別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Ver2.3楽しんでますか?^^ | HOME | 2回目の天箱>>
この記事のコメント
わおっ!!
お城キット買ったんですね(*´∇`*)
早速寄らせてもらいますね♪

迷惑なんて無いですよ~♪ヽ(´▽`)/
眠くなったらボス中でも寝落ちしてるか
限界宣言しますから(笑)
遠慮なく引っ張り回してくださいね♪
2014-09-14 Sun 10:08 | URL | パパス #- [内容変更]
お城(*⁰▿⁰*)
今度見に行く行く〜♪
2014-09-14 Sun 10:37 | URL | りむ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
お城キット買いました♪
ハウジングやお店ごっこが今でも主軸で楽しんでいるので^^
でも今回のハウジングは難しくて、なかなか思うように出来ませんでした><
色々なキットが出ると楽しいですけど、配置を考える時間が・・^^;はは
ぜひぜひ見た感想をお聞かせくださーい^^
2014-09-18 Thu 22:25 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【りむっち】
あたしもお城買っちゃった(笑)
シンデレラごっこしよーww
2014-09-18 Thu 22:26 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
