初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店
2013-09-01 Sun 17:57
1_2013090117493067f.jpg
2_20130901174931c0a.jpg
バタバタしながらも、昨夜なんとかお店の商品を補充&価格更新(;^_^A
親しいフレさんから結晶をお安く譲って頂き、奇跡系を多めに作成したので....普段より少し豪華なラインナップになっているかと思います。
奇跡系を7個程作成して、壺は★2が1個・★1個、ランプは3個作成して★3が1個、★2が2個。
さいほう針は2本作成で、★3が1本と★1が1本でした^^;
さいほう針で★1を作ってしまったのは痛手...(__;)
壺は★3の感触だったのですが、★2でガッカリ。
ランプの出来には、満足かな♪


さて、強ボスの日課状況についてですが...1時間以内で強イッドと強蜘蛛オーブ取得は、未だに達成しておりませぬ(笑)
強イッドで10戦して出ないまま1時間が経過したりもしてます(涙)

ふーむ.....


新強ボスだけにすっかな(´∀`)はは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツーショットと悪口 | HOME | 小休止>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
