初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナオさん
2014-08-31 Sun 15:04
ちゃお~、お久です!
BLOGサボってない、決してサボってないよ!!
ちびっとだけ休憩してただけなんだよ、ほんとだよ?

いいわけだとか嘘だとか思った、そこのあなた!


あたしの性格、ほんのすこーしだけ理解してるんじゃんww

ダウンロード (1)
先日に、新たにフレンドになって頂いたナオさん!
ナオさんもドラクエBLOGされています♪
こちら→ナオのふらりDQX

そんなナオさんは、キャラクターの絵描きをしてくれています!
あたしも描いて欲しい・・・というわけで、自宅に数回通いつつ、ようやく依頼を引き受けて頂きました!
今からイラスト完成が楽しみです^^

え?

自分で描けばいいって?


ふふ・・・そう、そうよね。
あたしも「落書きブロガー」なので、下の画像のとおり絵描きなんてちょちょいのちょいです。

ダウンロード
599_002 - コピー

どう評価されるかどうかは気にしない


ダウンロード (2)
ダウンロード
このナオさん、とってもノリが良い方で・・・イラストの代わりにと、 「下僕ショー(タイトル:あなたはポチ)」を披露差し上げたら、それはもう大好評でして・・・

なぜか、こんな状況になった。
ダウンロード (3)
時間にして30分前後のやりとりでしたが、とても楽しい時間でした^^
ナオさんに描いて頂くイラストが完成したら、すぐにここでアップしまーす♪

おまけ


ナオさんに「おしとやかな子だったと紹介して下さい」とお願いしたところ、「超ドSな人でしたと真実をお伝えします」と言われました。

どゆこと?



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ようやく全職カンストしました! | HOME | 輝石のベルトVol.4>>
この記事のコメント
このアトラスはかなりツボですね!!(笑)
ほぼ鉄板ネタになりつつありますね♪

どんどん交流が広がるのもドラクエ10の
大きな魅力のひとつですよね(*´∇`*)
親しいフレもお会いした時に言いますね~♪
2014-08-31 Sun 19:58 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
返事遅れました!
アトラス・・・どっからどうみてもアトラス。。。
鉄板?え?
焼かれたいのかな?ん?w
2014-09-04 Thu 22:26 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
