初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
輝石のベルトVol.4
2014-08-26 Tue 00:00
ちゃお!
日曜日に輝石が補充されたので、さっそく行ってきました^^
そして、今回はなんと珍しく銅箱からも銀箱からもベルトがザックザック!!!
竜箱も久々にゲットん♪
ダウンロード (6)

いっぱいベルトが出ましたけど、その中でも当たりはこれかな
IMG_1020.jpg
攻撃力8に更にHP8!

なんかベルト+3よりも+2のベルトの方が効果がいいような気がするんだけど・・・気のせい?
おしゃれ+10もベルト+2だったし。。

あとはなんともいえない、いつもどおりのベルトですw
IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg
IMG_1023.jpg
IMG_1024.jpg
IMG_1025.jpg
IMG_1026.jpg

こうげき魔力14とマホトラのころも18%は、一応保存しましたけど・・・あとは石に変えちゃった。
石に変えて王家にいくの繰り返しで結構楽しめたので、今回は1日1回ペースじゃなくなっちゃったw
また明後日でも王家にいこっかなー

あたしの下僕こと、ポチ(レクサス)の方も王家の迷宮を地道に進めています。
目的はメタキンコインや普通のボスカード、オーブです。
ベルトとかは何でもいい感じで、2垢ならではの利益目的な感じで進んでます。
モンスターを1匹も仲間にしていなくて急いでホイミスライムを仲間にして、まものLV71とホイミスライムLV1で王家の迷宮デビューをさせたのが始まりです。
なつきども王家の迷宮のみで100にしましたw
超元気玉を使ったり、HPリンクしたりで、まだ一度も転生してないんですけどLV48のホイミスライムになっています。
それでも十分、アナザー3くらいまでならクリア出来ているのでアンルシア強すぎですね!
そんな彼が先日に入手したベルト・・・
IMG_1029.jpg

ちょっとまって@@!


レアドロップ1.1倍とか、なんなの?
下僕のくせにポチのくせにポチのくせに犬のくせにぃぃぃぃぃ

そのほかには
IMG_1028.jpg
IMG_1027.jpg

戦闘後HP10~20回復?
微妙なんだろうけど、自分の持ってない効果だと妬みたくなってくる(今すぐよこしなさい)


アナザー3くらいで、レクサスの王家の迷宮が厳しくなってきているので・・・やっぱり転生しなくちゃって感じですね^^;
5くらいまでは頑張りたいけど、道中の敵も強くなってきてますからね。。


でも、なんかいっぱいベルト出て嬉しかったです!!


永遠桜の応援ボタンです^^
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ナオさん | HOME | もうちょっとで8月も終わっちゃうね>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
