初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうちょっとで8月も終わっちゃうね
2014-08-25 Mon 00:00
ちゃお*
8月も もうすぐ終わり・・・早いねー^^;
ダウンロード
先日は久しぶりにガッツリ!
レアボスコイン持ち寄りに行ったり、SPふくびきでゲットしたアトラスカード消化を導きの香水で行ったりで濃厚な時間でした^^

■レアボスコインの持ち寄り
ダウンロード (3)
ダウンロード (2)
バラモスゾンビっていうレアボスには中々出会えないんですね^^;
一緒に行ったみんなの目的がほとんど「バラモスゾンビ」だったのに、出てくるのはデーモンキングやヌエばっかり^^;はは
オーブの金策にもなるし、何より新鮮で楽しかったです!

■導かれる香水に変更になってる??
ダウンロード (4)
ダウンロード (5)
導き迷宮で、ミネアお姉さまとトルネコっちにそれぞれ遭遇できちゃいました!
王家の迷宮が導入されてから、なんか遭遇率が異常に高い気がするんだけど・・・仕様変更されたのかな?
とにかく嬉しい!
IMG_1017.jpg
噂には聞いてましたけど、初めてトルネコッちがレアボスコイン販売しているのを体験しました♪


■全職業カンストまで、あと少し
・戦士79
・魔法78
・旅芸79
・賢者79

上記の4職以外はLV80になりました♪
特訓は、バトマスだけ4000P達成(王家の迷宮とボス迷宮であがった)で、そのほかは全然^^;
僧侶だけが、何故か2000Pくらいだったけど・・そのほかは100P以下^^;
でもでも、全職カンストなんて夢見たい!!
毎週の日課となっている「試練の間」や「ピラミッド」、金策も兼ねてる「討伐クエ」で、それほど時間もかからないんじゃないかなって思ってます^^
討伐クエとか、サウルスロード以外もう無理かも^^;
サウルスだと40匹が10分で終わっちゃうので、時間を考えるとやめられない


■強ボスの金策も地道に開始
強戦士の書のおかげで、手軽に挑めるようになったので・・・2垢で蜘蛛・姉妹・天魔くらいは日課的にやろうかとはじめています。
時間があれば暴君とかイッドとかもやりますけど、オーブの出が悪いとストレス溜まりそうw


一度でいいから、1000万Gとか貯めてみたいな☆


お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<輝石のベルトVol.4 | HOME | 輝石のベルトVol.3>>
この記事のコメント
もうちょいで全職カンストですね♪
頑張って下さいね(*´∇`*)

導かれてますね~♪
私も使ったんだけどどうやら私のは
導かれそうな香水だったようで
占い師さんや行商さんには会えなかった…。
2014-08-25 Mon 09:14 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
お返事遅れちゃってすみません^^;
最近はインする時間が短くなってるので、サポとして雇ってもらった経験値でレベル上げしてますw
それで賢者がカンストして、旅芸人は試練の間でカンスト♪
残りは戦士と魔法使い!
あと・・・今更なんですけど、なんであたしパパスさんとフレじゃないんだろ?
今度機会があればお願いします^^
2014-08-30 Sat 16:01 | URL | とわ #- [内容変更]
それは私が永遠桜のお店とブログの一ファンだからですよう(*´∇`*)

最初は必殺の扇を探してデ○キ○さんのお店にたどり着いて、そこで永遠桜を知りました♪お店メインのプレイってすごいなぁ~!!って思ってたんですよ♪

そのあと私の親しいフレととわさんがPTを組んだりしてて縁を感じてた次第ですw

また買い物で寄らせてもらったときに時間があえば申請出させてもらいますね♪
これからも頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
2014-08-30 Sat 17:58 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
ちゃおー*
パパスさんの親しいフレさんって誰かな?気になる!
最近はお店ごっこよりも、また違ったスタイルになりつつありますけど・・・やっぱりお店ごっこは楽しいのでやめられないです^^
親しいフレさんて誰か教えて!!
2014-08-31 Sun 15:06 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
