初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
輝石のベルトVol.3
2014-08-24 Sun 07:07
微妙なベルトしか出てないけど、一杯手元に残していると もうどれがどれだったかわからなくなってきますね^^;
IMG_1007.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1014.jpg

とりあえず、おしゃれ+10の付いたベルト以外の3つは輝石に変えちゃいました^^;
移動速度2%とは迷ったんですけど、あたし的にはどう考えても有効利用する機会が少なすぎるので。。。

金箱で「せいすい5個」だったり、銀箱で「ふくびき1枚」だったりと微妙な流れが続いていますけど・・・また竜箱とか天箱とかに出会えたらいいのになぁ....たぶん、時間足りないだろうけどw

王家の迷宮楽しいですね^^
ソロの大型コンテンツと聞いた時は、全然興味なかったりしたんですけど.....これはとっても楽しくて大好きです♪
コインボスのカードだったりオーブだったりメタキンだったりアクセだったりと楽しさ満載、運要素の強いコンテンツって素敵です^^
自慢できるベルトが出ないかな~


お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もうちょっとで8月も終わっちゃうね | HOME | SP50枚、フレンドの皆さんに感謝>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
