初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SP50枚、フレンドの皆さんに感謝
2014-08-23 Sat 19:24
ちゃおっ☆
IMG_1009.jpg
輝石のベルト+2で「おしゃれさ+10」効果を得たので、おしゃれさの最大値が738になりました!
740も目前に!
あとはピンクパールリングだけでも、せめて理論値にしたい・・・

さて、フレンドのみんなのおかげでスペシャルふくびき券が50枚貯まったので一気に引いてみました♪
ドルボードのプリズム(1等)をゲットしてお金持ち計画、開始!
IMG_1015.jpg

その結果・・・・


特等(なし)
1等(なし)
2等(1回)
3等(なし)
4等(3回)全て導きの香水
※要らないけど価値的に選んでしまった。。
5等(7回)
※全てアトラスを選択
6等(1回)
7等(5回)
8等(31回)←見飽きる
9等(2回)←見た瞬間、全部2等と勘違いした

IMG_1016.jpg
個人的には「はずれ」な2等。。。
一瞬、かなりテンションが上がるんですけど、一気に沈む
3等のメタキン3枚の方が嬉しい><。。

今回も念願の1等は当たらず。。。でしたけど、5等が7回も当たったのでよかったほうかも^^
こうやって入手したカードで導き迷宮巡りするの好きなので、また楽しみが出来ました☆

また50枚貯めなくっちゃ^^;



スペシャルふくびき券の運気上昇させてくださいぃ><
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<輝石のベルトVol.3 | HOME | お店の売上げ8/22>>
この記事のコメント
SPでもなかなか1等当たらないですねぇ!100枚引けば1回くらい当たると思ってましたけどw
SPは揺れることもないから出た瞬間のがっかり感も大きいし。
3等が10回、5等は20回くらい当たってるから、まだいいほうだとリーダーの結果を見て納得してますけど。
2014-08-23 Sat 20:34 | URL | ネン #- [内容変更]
オシャレ目標達成まであとちょっとですね♪
私もタンスから装備引っ張り出してスパの
オシャレを見てみたら333でした……
どうやら田舎っぺは私だけだったみたいw

SPの8等を見飽きた!!ってめちゃくちゃ共感
しますね~(*´∇`*)
私もプリズム売ってお金持ちになりたい!!
2014-08-24 Sun 08:23 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
SP3等10回とかすご!
メタキン30枚・・・300万G(@。@)ハァハァ
ネンさんは金策を兼ねたりしないからすごいね^^
あたしはすぐに金策かねて販売しちゃよぉ^^;はは

2014-08-24 Sun 17:44 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつも感謝♪
750まで、あと12ですけど・・・ピンクパールリング以外は大変そう^^;
田舎っぺの素朴さをバカにしたらいかけんねっ!
スパの活躍の場があまり分からないのですけど、特技がかわいいので楽しいですよね!
あたしもいつかはプリズムを当てて一気にお金持ちになってやるんだからっ!!
どっちが早いか勝負ですね?^^ふふ
2014-08-24 Sun 17:47 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
