初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上げ8/22
2014-08-23 Sat 19:04
【本店/絆(きずな)】
IMG_1006.jpg

【2号店/凪(なぎ)】
IMG_1004.jpg

【3号店/渚(なぎさ)】
IMG_1005.jpg


今回の総売上げは・・・

244万8625ゴールド


大目標の累計売上げ1億Gまで、あと713万Gとなりました

本店と3号店の「☆3奇跡系」が、ほぼ売れ残っている中での今回の売上げなので上々かと思います。
今回の更新で☆3価格をいつもよりかなり安価に設定しておいたので、☆3系が完売してくれれば、かなりの売上げになると思います。
本店は奇跡のランプ☆3が5つほどあったのですが、さっきアプリで確認したところ完売。
3号店には奇跡針☆3が10本ほどあったはずなので、これも完売すれば本店と3号店の2店舗で300万オーバーは確実かと思います。

でも、最近マラソンを全然出来ていないので素材が揃わないのが悩みです^^;

ピンクボンボンとかもしたいし、久々に強ボス(旧だけでいい気分w)とか、色々と遊びたいこともあるんだけど、時間がなくって^^;はは



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SP50枚、フレンドの皆さんに感謝 | HOME | お久し振りでございまする>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
