初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久し振りでございまする
2014-08-22 Fri 17:18
今週、色々とバタバタでした~・・・疲れたぽ。。

そんなわけで、コメントへのお返事が遅れたり・・・ゲーム内で手紙を頂いたり、SPを頂いたりとしている皆さんへ何の反応も出来ないままでした、ごめんなさい><。。
今夜、直接お礼だけでも伝えられたらと思っている次第です。。

さて・・ようやく普通の日常に戻れたので、貯まっていた輝石で王家の迷宮をこなしたり、予定より1日早いお店の更新などを済ませました!
ダウンロード
今夜はゆっくり遊べるかなー?

問題は、寝なければ   が大前提なので、睡魔いう名のラスボスを倒さなくてはいけません。

天下無双使えたらいいのに、リアルに・・・ww

王家の迷宮は、なんだかんだでアナザー13層も問題なくクリアできましたー☆
ダウンロード (1)
これが噂の「天箱」というものらしいですが、出てきたベルトは守備14とか微妙なものでしたけど、しょうがないよね^^;はは

それよりも!!!

今度、ゆっくり書きたいけれど・・・
IMG_1007.jpg

おしゃれベルトきた!!


+2ベルトだけど、待望の「おしゃれ+10」の付いた輝石ベルト。。。

うれしぃぃ!!


・・・あ、どうしよ、もう眠いかも。




*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お店の売上げ8/22 | HOME | 輝石のベルトVol.2>>
この記事のコメント
オシャレベルトおめでとう~(*´∇`*)
まだまだオシャレさんへの道のりは長いですね♪

まずはリアル優先で体調崩さない様に
ゆっくりと寝てくださいね~w
2014-08-22 Fri 20:23 | URL | パパス #- [内容変更]
さっき見たらログインしててホッとした。土砂に埋まったのかと思って心配した。
災害のことを茶化す気持ちではなく亡くなられたお子さんのことは気の毒に思ってます。
2014-08-22 Fri 22:23 | URL | ネン #gO3Tfci. [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
お気遣い感謝です^^
パパスさんも充実したお盆を過ごされましたか?
おしゃれを目指し始めて、ここまできましたけど・・・行き詰ると飽きちゃう性格かもw
2014-08-23 Sat 19:05 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
心配かけちゃってごめんね^^;
夏なのにカラっとした暑さよりも異常気象が目立つよね、最近><
色々なところで災害とかも発生しちゃってるし、、痛々しいニュースを見るたびに、自分も気をつけなくちゃって思います
2014-08-23 Sat 19:07 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
