初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
湿度100%
2014-08-17 Sun 11:09
はろ~*
皆さん、このお盆を如何お過ごしですか?^^
あたしはいつもよりすこーし慌しい時間を過ごしています^^;はは
ダウンロード

夏イベントの後期も終えました♪
印象だと、去年の夏イベントより盛り下がってる?ような気もしましたけど、限られた時間でやりたいことが多くなっているので仕方ないのかもしれませんね

さて、そんなたしは昨夜 久々に(といっても4日ぶりくらい)迷宮へ行ってきました!
ダウンロード (4)
あたし、あおさん、りむっち(さりげなく)、生アラタケさん

814254160664 (1)46779525417_20140817105727d49.png192102420778_20140817105728217.png29455100189_20140817105725e58.png

すっごい久しぶりにグラコス!
そして、りむっちと生アラタケさんは初グラコスだったみたいです^^
あたしも5匹とか6匹しか討伐したことないけど・・

それにしても、アラタケさんの頭装備・・・
ダウンロード (2)

すっごい苦しそうです
生アラタケさんの愛らしいマスクが見れないなんてイヤイヤイヤイヤっ
ダウンロード (3)

湿度100%


この時期でのこの完全密閉装備、確実に蒸れ・・・じゃなくて、湿度100%だと思う
日射病どろこか熱中症になって病院へ運ばれてもいいレベル

グラコス4戦、悪霊4戦の楽しい時間を満喫できました^^
途中でミネアお姉さまに遭遇もできたし♪
ダウンロード (1)

グラコスは僧侶で、悪霊はスパスタで参加させてもらいました☆
グラコスの僧侶は不安だったけど、全滅しなくてよかったです^^;ほ
悪霊はスパスタだったので、料理効果を含めて「おしゃれさ768」になれました!
6回か7回?くらいは見惚れてくれてたみたいで嬉しかったです♪
ダウンロード (5)
ダウンロード (6)

おしゃれの付いた輝石のベルト当たらないかなー


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<輝石のベルトVol.2 | HOME | 輝石のベルトVol.1>>
この記事のコメント
昨日はボス連戦の楽しい時間をありがとうございました(^_^)

確かに…熱中症になりますねw
中身はかなりのオーガ男臭が…

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

コーディネート考えてみますw


ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます♪




2014-08-17 Sun 13:46 | URL | アラタケ #- [内容変更]
オシャレベルトで20引いたらハリウッド女優も
腰抜かす凄い能力になってしまうじゃないですか!!

こだわりがあるプレイスタイルって良いですね♪
オシャレ追求もブログ更新も頑張って下さいね☆
2014-08-17 Sun 18:39 | URL | パパス #- [内容変更]
昨日はたのしく連戦できて、ありがとでした〜♪

みとれ、ほんとすごかったーっ!
常に誰かがみとれてる感じで、もう、予想以上だった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
極めるとあんなふうにできるんだね〜
おもしろかった〜♪
また行こうね(´>∀<`)ゝ
2014-08-17 Sun 18:52 | URL | りむっち♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【アラタケさん】
返事が遅くなってすみません^^;
ちょっぴり失礼な記事になってしまってすみませんw
この暑い時期ならではの感想って言うか、なんていうか^^はは
いつも読みにきてくれてありがとです!感謝♪
2014-08-22 Fri 16:48 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつも応援ありがとです^^
ベルトでおしゃれ20とか・・・感動しちゃうよね!
手にはいるわけ無いだろうけど・・・^^;
追求っていうか、かなり気まぐれなのでいつ飽きるかが問題ですw
自分らしく楽しみます♪
2014-08-22 Fri 16:49 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【りむっち♪】
コメントありがとぉぉぉ(^^*)v
と~っても楽しい時間だったね!
あたしは・・・今週、ほとんどイン出来ず。。
王家だけやって終わるとか、インしても30分くらいで寝ちゃう感じでヘトヘト。。
今日は元気にインできるはずなんだけど・・・子供と一緒に寝ちゃう可能性、高すぎww
また遊んでねん♪
2014-08-22 Fri 16:52 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
