初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
輝石のベルトVol.1
2014-08-15 Fri 20:47
ちゃおっ!
今週に限ってというか、先週辺りから2日に1回くらいのペースでしかドラクエしてない気がする....
健康的な生活ってこと?なの?かな?w

既に目をこすりながらの更新でーす

ダウンロード (1)
今更ながらの仕草ピースの初画像UP

ミッキーみたいな手で、表情もやんわりでいい感じですね^^
結構好きです♪


さて、タイトルどおりなんですけど王家の迷宮で稀に入手出来る「輝石のベルト」。
いくつかは既に「輝石」に換えてしまったので画像無しなんですが、今後は必要・不要に関係なくどんなベルトを入手したのか記録にしていこうかなって思います。
様々なサイトに既に掲載されていますが、王家の迷宮ダンジョンで入手出来る「ゆめみの箱」は、そのダンジョンをクリアすることで「うつしよの箱」に変化し、獲得することが出来ます。
※ダンジョンをクリアしないと獲得できません

この「ゆめみの箱」には、下記の5種類があるみたいなんです
①ゆめみの銅箱
②ゆめみの銀箱
③ゆめみの金箱
④ゆめみの竜箱
⑤ゆめみの天箱

①よりも②、②よりも③・・・というふうに、①~→⑤になるほどベルトの期待値が高いとされているようです(ベルトの効果内容は分かりませんけど)

そんな中、あたしも先日(4日くらい前?)にようやく竜箱を発見!!
ダウンロード

現在、アナザー5までクリアしているんですけど・・・竜箱は初だったので緊張しました!
1日1回くらいの楽しみで王家の迷宮へ挑んでいますが、この日は満足な収穫
IMG_0991.jpg
竜箱1、金箱1、銀箱2個☆

竜箱からしかベルト出ませんでしたけどね!ばかばかばか
IMG_0992.jpg
↑竜箱から出たベルトです。微妙すぎるっていうかいらなくない?w

そのほか、画像で残っていたベルトが以下のとおりですー
IMG_0988_20140815202736264.jpg
IMG_0987_20140815202735ecb.jpg

これからすごく良いベルトが手に入るといいな^^
おしゃれとかw




*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<湿度100% | HOME | え?>>
この記事のコメント
ベルト探し楽しいですよね♪
微妙な感じのベルトばっかりだけど
竜箱開けるときのドキドキがたまりませんねw

更なるオシャレさん目指して頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
2014-08-16 Sat 09:08 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつもありがとん♪
輝石のベルト楽しいですよね^^
昨日も王家の迷宮へ行ったんですが、金箱を最初にとったら竜箱が出口付近にあって、泣く泣く諦めました><しくしく
お互い、良いベルト出るといいですね^^
2014-08-17 Sun 11:12 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
