初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上げ8/11
2014-08-11 Mon 17:04
【本店/絆(きずな)】
IMG_0986.jpg

【2号店/凪(なぎ)】
IMG_0984.jpg

【3号店/渚(なぎさ)】
IMG_0985.jpg

今回の総売上げは・・・

231万510ゴールド


今回の売上げ回収で、累計売上げ9000万Gを突破しました!

大目標の累計売上げ1億Gまで、あと1000万G

ここ最近の売上げペースなら、あと5回のお店更新で突破できそうな感じです。
約10日間に1回程度の頻度でお店更新しているので、1ヵ月半くらいだとして・・・9月末くらいかな^^;
売上げ報告記事は、その売上げ1億G突破を境に辞めようと思っています。
当初は、売上げ状況なんかを報告する事で「お店やってる雰囲気」を出したかっただけなんですけど、変な捉え方をする人もいることを知りました。
大目標目前ですし、そこを境にするのもいいと思います^^

あとちょっと頑張ります!


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<え? | HOME | ごめんなさいごめんなさい>>
この記事のコメント
売り上げ一億ゴールドは本当にすごいですね♪
それだけ皆さんに愛されてるお店だっていう
1つの証明になりますね(*´∇`*)

受けとる方の感性はそれぞれだけど
ゲームなんだし自分が楽しいと思える事を
やるのが一番ですね♪ヽ(´▽`)/

目標達成まであと少し♪
頑張って下さいね(~▽~@)♪♪♪
2014-08-12 Tue 10:23 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
モーモンバザーが導入されてから、ずっとお店ごっこやってますからね^^;はは
破格の単発運営を繰り返すお店にするのか、それとも微妙な価格だけど継続的な運営をするお店なのかという点とか色々考えた結果が、現状みたいな感じです。
継続は力なりっていう言葉もありますしね(笑
2014-08-13 Wed 20:51 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
