初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2周年おめでとです♪
2014-08-04 Mon 20:11
1111_20140804195621e47.jpg
ちゃおっ^^
昨日はベッドインして一瞬で寝ました!
起きてスマホみてビックリ仰天

深夜1時30分

814254160664 (1)
きょえぇぇぇぇぇっ

あたしは、そっと目を閉じて夢の続きへ・・・



さて、8月2日でドラクエ10が2周年を迎えたと言うことで、おめでたいですね♪
3年目もよろしくです☆

そんな2周年をお祝いしようと、色々なところで花火大会なるものが開催されていましたね!
あたしも、とある場所を教えてもらって見に行ってきました^^
ダウンロード (1)
ダウンロード (2)
ドラクエ10初の年越しが、確か昼間(アストルティアでは、たしかそうだった)だったということで、途中で調整されたような気がしたんですけど違った?^^;
それからは、こういう節目の瞬間(年越しカウントダウンや、こういう○周年的な瞬間)は夜で迎えられるようになったと記憶してますけど、やっぱり夜だと花火も映えるし素敵ですね☆

そんなあたしは、久々にコインボス(正確にはカードボス)連戦に行ってきました!
ダウンロード
みんな、王家の迷宮や宝箱などでカードが余っている様子^^;
ヒドラ持ち寄りに加えて、あおさんが「スパスタおしゃれ700記念」ということで、悪霊のコインを奢ってくれました!

あたしにとって、スパスタデビュー!!
ダウンロード (4)
何をすればいいのか全く分からなかったですけど、アドバイスを貰いながらも楽しく遊べました♪
メイクアップして、何回見惚れるのかなーって気になっていたんですけど全然数えられなかった^^;
たぶん、6回か7回だった気がします
バズズは1回で、アトラスが3回、ベリアルが2回か3回程度だったような・・・かなり曖昧です。

でもでも、あまり見惚れてるボスって見かけないので効果が出ていたんだと思います!!
ダウンロード (3)

とりあえずピンクパールリングがんばろっ









*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<下僕3号 | HOME | お店の売上げ8/2>>
この記事のコメント
スパスタデビューおめでとうございます(*´∇`*)
一戦で6~7回のみとれって寝てることが多い
ボス戦ではかなり多い印象ですね♪

ピンクパールリングも打倒リーネ!!で頑張って下さいね☆
2014-08-05 Tue 08:09 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつもコメント感謝です^^
とっても励みになっていますっ
ピンクパールリングがこんなに苦戦するなんて予想外でした。。。
でも、更なる難関を思い知ってしまいました。
ビーナスのなみだ・・・これのおしゃれはかなり大変そうです。
が、がんばりまするっ!
2014-08-05 Tue 15:59 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
