初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3号店"渚(なぎさ)"
2013-08-28 Wed 18:02
86122986.jpg
※コメントへのお返事は、常に本文最後にさせて頂いていますm(__)m

ジュレットうるわしの浜辺9丁目3番地で、*永遠桜*3号店"渚(なぎさ)"として営業している「さいほう針専門店」ですが、補充して3日以内にはほぼ完売状況Σ( ̄□ ̄;)すごい!
そもそもこの「さいほう針専門店」の発端は、需要があるからとかそういう理由じゃなくて・・

あたしが唯一、作るのが得意な職人装備


...だからだったのですが、こんなに需要ある事に驚いています( ̄ロ ̄;)
昨日には、スラチャに感動するようなメッセージも頂きまして....ほんとお店していて良かったと思える瞬間でした★
今は、銀針とプラチナ針を主体としてお店に並べていますが...ちゃんと、鉄や超も取り入れないと不便ですかねー^^;
超を作るくらいなら、奇跡作りたくなりますし難しいところ。

色々な方に意見は伺いたいんですけど、そんなこと出来るわけないし...少し悩み中^^;
86123220.jpg
アイドルの仕草、皆さんも届いたと思うんですが...あたし的には、これ好きかも^^**



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ユージさん】
いつもコメント&閲覧ありがとうございます★
ほんと、嬉しいです!!
強ボスについて優しい言葉を頂いてますが、ほんと時間がかかってしまうお気楽メンバーでしか取り組んでいないので、フレさんを誘いにくいのが本音です^^;
せっかく楽しくプレイしているところを、自分に付き合わせるような形で時間を削って頂くのは心が痛いの。。
昨夜は、まみちゃんにも結晶の事でお声をかけて頂いたのに...強ボスのせいで逢う事も出来ず(T_T)反省
最近、自分勝手に遊び過ぎなのかなぁ...
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小休止 | HOME | 強ボス選定結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
