初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「冒険者のおでかけ便利ツール」ふくびき
2014-08-02 Sat 09:24
ちゃおっ!
おひさしー^^
7月31日に、お出かけツールのふくびき景品が一新されましたねっ
619_001.jpg
特等は、変化なくスライムベスハウスですけど関係ないですねw
あたしの目的は、ただ1つ!
2等の「とこなっつ装備」です!!
619_004.jpg
かわいいかわいいっ!

地道に課金もせずに貯めてきた1030ジェムが火を噴く時です!
得意のボタン連打で、じゃんじゃん福引ツールで引いていきます。
ガラガラガラ~・・・

花火ばっかです。
いえ、うさぎのぬいぐるみばっかりです。。
その時!!

1等!!

ぷおぉぉぉぉ

619_006.jpg
え?
ば、バラモスの像?

ちょーいらないんですけど。。。
ダウンロード (5)
ダウンロード (4)

記念撮影だけして、速攻で売りに出しちゃいました^^*あはは
IMG_0952.jpg

約1000ジェムを消費したのに、一度も目的だった「とこなっつ装備」はゲットできず。。。><
バラモスの像を売却したゴールドでハッピ上だけ12万で購入し、他は様子見をしました。

その理由は、スーパースターの装備を新たに購入して・・・そのドレスアップにと思ったからです^^;
ちょっとボリュームがあるので、別記事に区分しておきます^^;

なんといっても、あたしの全財産(お店更新に必要な予算除く)を賭けた、高額装備購入です。

あたし、武器以外で80LV装備を買ったことがないんです。(ドレスアップ用除く)
無法装備があたしの最高レベル防具であり、30万以上する装備を購入した事が過去ありません^^;
家具には何百万と使用してきましたが、今回は紛れも無く「自身最高の高額装備」になります。

まさか、それが「おしゃれ装備」だなんてね・・・自分でびっくり^^;はは

ではでは、次の記事でスーパースター新装備について少しだけ詳しく書きますのでお楽しみに~☆
ダウンロード


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お洒落なスーパースター☆ | HOME | ※超ネタバレ画像あり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
