初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
※超ネタバレ画像あり
2014-07-29 Tue 12:38
(注意)
本記事はVer2.2後期ストーリーほか、一部のネタバレ画像や内容が含まれていますので、まだ未クリアな方はご観覧を避けるようお願い致しますm(_)m


以下、結構な空白スペースを入れて....ネタバレ画像満載な記事がスタートします。
※事前に注意書きしていますので、以降の観覧は自己責任でお願いします
































※当BLOGはネタバレに関する責任を一切負いませんのでご了承くださいませ



ダウンロード
過去に「ここが温泉」と案内してもらった場所は、温泉扱いじゃなかった事を確認しました!

※装備を脱がないと効果がないとアドバイスされた件
ダウンロード (12)
ダウンロード (13)
あおさん.....騙したわねっ!?


はい、というわけで超嫌々....大好評ソロコンテンツ「王家の迷宮」をやるが為だけに、その為だけにたった2日間でVer2.2前期クエ~後期クエ後半まで駆け抜けました。
ダウンロード (1)
とりあえず開かない扉の前ではこの「しぐさ」で試してみる。そしてむなしい時間が流れた件。。

814254160664 (1)
きょえぇぇぇっ

193855892228_20140729121712a7f.png
ワンワンッ!!

試練の間(エレメントがいっぱい出てくるやつ)だけは、フレンドのたーさんとユージさんに助っ人をお願いしましたが、それ以外は全て2垢同時操作、同時進行で進めました。
あたし(僧侶)・ポチ(武)・サポ僧侶(あたしw)・バトマス(サポ)、この構成です。

移動の操作も面倒でしたが、ボス戦がとにかく大変でした。
後期最初のボスもそうでしたが、王家の迷宮1つ前のクエのボスが大変でした。
IMG_0942.jpg
一発で撃破した自分を褒めてあげたい・・・


あと、皆さん普通にストーリーを楽しみながら遊んでいるので、こうはならないと思いますがボタン連打をしてスピード重視してると渡さなくてはいけない物も渡さないを選択してしまう場合が多々ある、あたし。
渡さないと奪われるんです、知ってましたか?
IMG_0943.jpg
これをキャンセルボタン連打して文章を一気に飛ばそうとしていると、こうなります。

IMG_0944.jpg
IMG_0945.jpg
これってさ、教育上どうなの?


ストーリーについてですが、劇的に面白くなりましたね。
っていうか、あたし的には途中のクエ一切いらないです^^;
無理やり時間を稼いでる感じしかしないですけど、やっぱり勇者姫アンルシアが絡んだものになると別格ですね!
これほどクエストが大嫌いでストーリーがどうでもいいというあたしでさえ「超絶面白い」と言っているんですから、その内容に満足している方が多いのではないでしょうか?
絶賛以外 考えられないですけどね、あたしは^^

苦痛のクエ三昧、ストーリー三昧。
もう当分、クエストもストーリーもうんざりです。。
でも、でも、頑張った甲斐あって・・・ようやくたどり着きましたっ!!
IMG_0946.jpg
ダウンロード (3)
よく分からずに、とりあえず遊んでみましたがたのしーですね^^
まだまだ無駄ばかりあるあたしですが、楽しく遊べてるなら個人的に全く問題なしです☆あはは

あたし、説明書とか読まずにとりあえずやってみて感覚や勘で遊ぶ方なので、今回もそんな感じで。
銅箱しか入手できなかったけど、最初は2個くらいだったかな?
一発で、輝石のベルト+3げっとぉぉぉぉ
IMG_0947.jpg
IMG_0948.jpg
性能が良いのか悪いのか分かりませんけど、あたし的にはどの職業でもいけそうな感じの性能だったので、すっごく嬉しかったです^^
王家の迷宮たのしーたのしー♪

IMG_0949.jpg
道中のレアドロップでも箱はゲットできるんですねー

あたしが下手なんだろうけど、時間がいつもギリギリだよ?^^;なんで
まだ時間切れになってないけど、進めば進むほど時間切れで終わってしまいそうな予感。。


あたしの性格上、思い立ったその時に一気に集中してやってしまわないとダメなので、たどり着けてよかったです^^;
あー、疲れたぁ
ダウンロード (2)


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「冒険者のおでかけ便利ツール」ふくびき | HOME | ねっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
