初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねっ!
2014-07-28 Mon 19:18
ちゃおっ^^
昨日、意図的に連続更新記録に終止符をうちましたけど、今後もマイペースに綴っていきますのでよろしくです♪
記録としては44日間(6月14日~7月26日)という、なんとも縁起の悪そうな数字でしたけど気にしない気にしない....


気になるけどねっ!!


昨日は一昨日にストーリー(当然、Ver2.2前期のストリーですw)を約5時間で一気にクリアした(レンダーシアのスタンプ制覇※レンダーシアⅡじゃないです)疲れの影響で、夢の中を気持ちよくフワフワしてましたw
超珍しくストーリー進めてたんですが、フレさんから「まさかストーリーしてる?」って3名くらいからチャット飛んできたんですけど、どゆこと?
そんなに珍しいですか!!
あたしだってやる気はやるんですよ!

ストーリーの内容とか文字とか、全く読まずにボタン連打ですけどね!!

おかげさまでストーリーの内容は画面ムービーの雰囲気で読み取るしかありません。
さっぱり分かりませんでしたが、セレドのリゼロッタとルコリアの姉妹の絆って感じのとこだけ印象に残ってます。
人形に込められた想い・・・ああいうの、あたしダメなんです、感動しちゃうんです。

文章は全く読まずにボタン連打なんですけどねっ!!

でも、ちゃんと感動したよ?

涙ででたもん。(麦茶飲んでて変なとこに入ってってむせた)


書きたいこといっぱいあるんですが、書きなぐってごまかす系ブロガーなのでごまかします。
別に面倒だからとかじゃ決してないです。
そういう系ブロガーなので、そういった秩序は守らなくてはいけないのです。
ここでのルールはあたしです!あたしは・・・以下自粛


■3号店(渚)をプチ改装しました
ダウンロード
天空のオルゴールも配置しましたし、プライベートコンシェルジュの位置取りなんかも考慮して、よりオーシャンカフェっぽく仕上げてみました。
マリン家具、オパール家具の2種を右左で使い分けて配置している部分なんかもこだわりの1つです^^

■スペシャルふくびき券50枚引きました!
IMG_0936.jpg
みんなのおかげでSP券が51枚貯まりました。
以前は100枚だったんですが、今後は50枚単位でと思っていたので一気に50枚・・
IMG_0937.jpg
引くつもりでしたが、中途半端に42枚引いて辞めました^^;
理由は前回よりも好結果だったのと、終盤の流れが8等ばかりだったので流れが悪いと感じたためです。
今回の42枚結果は・・・
特等・なし
1等・なし
2等・なし
3等・2回!!
4等・5回
5等・2回
6等・3回
7等・4回
8等・25回
9等・1回


なんと3等(メタキン3枚)が2回も当たりました!
IMG_0938.jpg
IMG_0939.jpg

後期で追加されたヒスイ宝箱でも3枚手にはいるので、合計9枚に!!
IMG_0940.jpg


■メタキン3枚持ち寄りでレベル上げ
ダウンロード (1)
ダウンロード (2)
SP券でも入手したメタキンで、さっそくレベル上げにいってきました。
持ち寄りなのでとてつもないスピードでレベルが上がっていきます。
ここでスパを79まで上げて、あとは賢者を。
なぜスパを79で止めたのかというと、そのスパ79でVer2.2前期のストーリーをクリアすればカンストになる計算だったからですw
(実際は、356足りなくて まだらイチョウ数匹倒してカンストさせたんですけど、内緒にしてねっ)

■第2回、第3回ピンクボンボンやってきました
IMG_0941.jpg
ピンクパールリングの「おしゃれ理論値」を目指すべく、ひたすらピンクボンボンを探して盗んでアクセを合成するという、ちょっぴり悲しいネバーエンディングストーリー。(早く終わって欲しい)

まだ18回しか遭遇してないようですが、入手したピンクパールリングは30個以上。
IMG_0932.jpg
一気に3個手に入るときもありました

第2回ピンクボンボンは8個の入手。
IMG_0933.jpg
これを合成前は
・おしゃれ5
・おしゃれ3
・おしゃれ3

だったのですが、この8個を全て合成した結果・・・これになりました
IMG_0934.jpg
・おしゃれ5
・おしゃれ3
・守備1

神々しく輝く「守備1」の表示。
ちょっとまって。
あたしの1時間、まじ返して欲しい。
リーネ嬢に通知表を与えるなら、どう考えても「合成」という科目で最低点です。
成績あげよっか?ねっ?
リーネ嬢には、ぜひぜひこの飴を差し上げたいですね。
IMG_0935_201407281814377b3.jpg

どうでもいいですよねっ、はい、すみません。(どうでも医院なだけにw)

第3回ピンクボンボンでは、かなり良いペースで遭遇できて14個くらい入手できました。
合成結果は、まったく進展しませんでしたけどね(どうなってるのほんとに。。)
ダウンロード (3)
第4回も頑張りますっ!

■Ver2.2前期ストリーをクリアしました
画像一切ないですw
ストーリーに興味を持って進めたわけでもなく、目的はVer2.2後期ストーリー後半で遊べる「王家の迷宮」、ただそれのみです。
スタンプⅡも貰ったので、一気に進めてしまうつもりです。
ストーリーを進めれば進めるほど、クエストが嫌いになっていくんですが・・・・ま、こんな性格だし、しょうがないか^^;
前期ストーリーをクリアして、スパスタもカンストしました。
ここからは装備でおしゃれをあげていくことになりそうです。
足装備が100万以上してましたが、ここは妥協せず購入するつもりでいます。

100万の装備が「おしゃれ装備」って何なんでしょうね、って自分でも思うんですけど....それはそれで楽しそうなので、奮発頑張りますっ!


大体は書きたいこと書けたかなー?
思い出したら、また書きますねっ^^はは



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<※超ネタバレ画像あり | HOME | お店の売上げ7/25>>
この記事のコメント
連続更新お疲れ様でした~(*´∇`*)
44日の更新なんて(幸せが2つ)のゴロで良いですね♪

約一月半ってすごいですね~!Σ( ̄□ ̄;)
応援しがいがありましたw
これからもマイペースで頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
2014-07-29 Tue 03:00 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
スラチャにもコメント感謝でした^^
44ってゴロがいいかなぁ^^;
あたし的には・・・微妙ですw

ストーリー一気に進めました。
途中のクエとか苦痛だけで、ちょーつまんなかったです。
ここからは楽しさ満喫します!!ぷおぉぉぉ
2014-07-29 Tue 12:40 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
