初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1回ピンクボンボン
2014-07-24 Thu 20:35
ちゃおっ!
今日はVer2.2後期のバージョンアップですね☆
詳細はこちら→公式HP発表(Ver2.2後期)内容

とりあえずバージョンアップだけは済ませておきましたけど、まだ遊んでないのでウズウズ♪笑
オーロラの庭具が早く見たい!ほしい!!
収納袋の上限開放や強ボスが楽になる強戦士の書なんかも気になりましたけど、あたしてきにはそれほど重要な内容じゃないですw
王家の迷宮というソロコンテツも気になってますけど、ストーリー進めてないので挑戦すら出来ない為、いまのところはどうでもよし!

とりあえず、今はおしゃれおしゃれおしゃれぇぇぇぇぇぇ
ダウンロード
ダウンロード (1)
というわけで、ピンクパールリングを集めにケダモンの転生ピンクボンボンへ行ってきました!

最初はスライムタワーの転生桃色3姉妹にしようと数戦していたんですが、途中でその転生のレアドロップが「レシピ」であり通常ドロップがピンクパールリングだった事が判明したのでピンクボンボンに切り替えました^^;
転生はレアドロップ箱が出やすいですからね~(メタルホイミンは除外ww)
IMG_0916.jpg

2垢の強みともいえる応援レンジャーを自前していたので、大体1回の転生で2個ゲットできるような感じです。
たまーに通常ドロップだったりもして、がっかりするんですけどね^^;

香水を使ってケダモンを倒し続け・・・
IMG_0917.jpg

8個もげっとぉぉぉ

1個は転生探索時(転生コンプリートを目指していた時期)に入手していたので、合計で9個集まりました!
そして気になる合成ですが、1回目の合成で最高値でました!!
IMG_0918.jpg

おしゃれ+5!!

ストレートでこの状態になりました。
IMG_0919.jpg
これはなかなか簡単に理論値できちゃうんじゃ?なぁんて思いましたが、甘かったです。
おしゃれ3は結構付くんですが、5がなかなか付きません^^;
残りの数個も合成しましたが、これで9個全てが尽きました。。
IMG_0920.jpg

ストレート合成(4個)の状態と変化ナッシング!

814254160664 (1)
きょえぇぇぇ


世間はVer2.2後期かもしれませんが、あたしはおしゃれ遊びで楽しもうかな^^はは

ケダモンで遊んでる最中も思ってましたが、ピンクパールリングが欲しくてピンクボンボンを探すなんて想像もしませんでした。
楽しいは楽しいので全然いいんですけど、なんて言えば伝わるのかなぁ....うーん


おしゃれを目指す楽しさに感じる悲しさ、むなしさ?ww

ちょっとした脱力感があるんです、なぜか(笑)
気楽な遊びすぎて楽しいのかな?とか思ったりしました^^はは
強さを求めて金策するわけでもなく、ボスコインでアクセ理論値を目指すわけでもない。
限られた時間の中で遊んでいるのに、なんとなく無駄に思えるような事をしているのに楽しいって・・・今思うと最高な時間の気がしました♪

というわけで、第二回ピンクボンボンも近日中にやりますww
無駄に思える気楽な時間、一緒に過ごしてみませんか?^^あはは


今日の1「きょえぇぇぇ」ポチっとが、励みです?^^はは
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<楽しさいっぱいの後期ですね^^ | HOME | 強化月間らしいです>>
この記事のコメント
いきなり最高値を叩き出すなんて…
オシャレの神様に愛されてるのかもしれないですね♪

田舎娘を卒業しても方言は忘れないでねw
……!あとぐるぐるメガネもw
2014-07-25 Fri 02:50 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
このグルグルメガネ、ドレスアップされてるんですけど・・・
実は、「ハートのピアス」なんですよww
合成効果もバラモスの為だけに魅了G65になっている代物でして、ほぼ常時装備している宝物なんです!
耐性装備が揃っていないあたしなので、こういう装備は結構貴重で^^はは
2014-07-25 Fri 20:50 | URL | とわ #- [内容変更]
きょええぇぇ!
すごいおしゃれさんになってる!!
スーパースターってゆうか、
せっかくだもん、アイドルがいいね♪
永遠桜だから…んーっと、
TWZ48とわですっ⌒☆
で、お願いします

ん?
だぶりゅって、言えんわ…
2014-07-26 Sat 21:04 | URL | りむ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【りむさん】
きゅええぇぇ!ww
↑なんか挨拶っぽくなってきた。^^v

> 永遠桜だから…んーっと、
> TWZ48とわですっ⌒☆
> だぶりゅって、言えんわ…

うけるっww
そだね、もう面倒だからT1(とわ一人ぼっちw)でいいかなー・・・なんかドラクエ地図のマップ説明みたいな略になってるけどw
2014-07-28 Mon 17:34 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
