初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
強化月間らしいです
2014-07-23 Wed 00:00
ちゃおっ!
驚いた時は「きょえぇぇぇぇ」という奇声をあげようっ!強化月間が、今日から始まりました。

え?

そんなの知らない?


おっかしぃなぁ........



814254160664 (1)
きょえぇぇぇぇっ!




はい、というわけで前記事で書いたとおり「おしゃれステータスを高くしてムフフ、あたし可愛いでしょそうでしょそうでしょ作戦」を早速頑張ってきましたYO!
※スパスタLV76の頑張る前ステータス
IMG_0914.jpg

おしゃれ378


どうしよう、田舎娘って陰口叩かれてる、どうしよう。。。


※頑張った後のステータス
IMG_0915.jpg

おしゃれ428!


・・・・田舎娘を脱出できないっぺ、どうすっぺ。。


何を頑張ったのか?
そんな声が聞こえてきそうですが、あっという間の15万Gくらい消えたんですけどっ!

まず、ちょうネクタイの合成を頑張りました。
ヴェリナードでミーネちゃんとリーネ嬢さまの間でアクセ売ってるおじさんからいっぱい買いました。
IMG_0907.jpg
装備品袋の都合でこれだけしか一気に変えませんでしたが、相当買いました。
買っては合成、買っては合成の繰り返しです。

正直、なめてました・・・おしゃれ合成。

今までなら悲しいはずの合成効果「おしゃれ」がこんなに大変だなんて・・・。

しかも、このちょうネクタイ初めて装備しましたし、初めて存在を本でしりましたw
っていうか、そもそも実用性ゼロじゃない?と思いながらも悲しい作業は続きます。
守備1やきようさ1なども付きました。
おしゃれも付くは付くんですが、丁寧におしゃれ1、おしゃれ2、おしゃれ3、おしゃれ4、おしゃれ5と「おしゃれ」だけで5種類もあるんですね、このアホアクセサリー!!

何回合成しても最高値の「5」が一度もつきません。。
お金の消耗が激しすぎるため・・・・途中で断念して、この結果となりました。
IMG_0910.jpg
IMG_0911.jpg

もう2度とちょうネクタイなんて買ってあげないっ!!(ばーかばーか)


次に小さなメダルで交換できるファントムアクセの合成を頑張りました。
10個くらいだったような気がします。(小さなメダル5×10=50枚?)
このアクセも初めて手に入れたんですが、そもそもこれ・・・誰が欲しくて交換して装備するんでしょうね。(いま、交換してるあたしの事は棚にあげますけど)
IMG_0908.jpg
IMG_0909.jpg

理論値!!

嬉しいけど、なんか悲しくなってきた「おしゃれ理論値」。(しかも見た目が超絶ダサイww)


あとは装備関係を整えて、おしゃれなベルトとかピンクパールリング?とかで頑張るしかなさそうです。

あっ・・

おしゃれ以外にも頑張ってるアクセはちゃんとあります
HP理論値リーチのアヌビスのブローチ。
IMG_0912.jpg

今週は珍しく早く全層クリアして、アヌビスとオシリスの2個をゲット☆
破片でアヌビスにして、HP2消してMP2がついてMP2消してHP2になりました!

変わってない・・・。。


814254160664 (1)
きょえぇぇぇぇっ!



今日の1「きょえぇぇぇ」ポチっとが、励みです?^^はは
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<第1回ピンクボンボン | HOME | おしゃれマスター?>>
この記事のコメント
ぐるぐるメガネかけた田舎娘!!www
朝から声出して笑っちゃいました(笑)

かなり長い作戦名ですがオシャレの道も
一歩からですよ~♪
オシャレ道もブログ更新も頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
2014-07-23 Wed 09:18 | URL | パパス #- [内容変更]
吹いたwww
おしゃれ理論値期待してます〜
モンスター見とれすぎてもうラリホーマなんていらない( ̄Д ̄)ノ
ヘナトスも、マヌーサも…
おしゃれ最強説♪
2014-07-23 Wed 17:37 | URL | りむ #- [内容変更]
夢を追う記事は人の心をうつものです。

それをひとつひとつ積み上げていき、

いつかそれを振り返ったときに見えた景色が。

2014-07-23 Wed 18:25 | URL | アーク・オブリージュ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
あっ、田舎娘を笑いましたね?
そげんこと言っとぉと罰があたるげんね!!
どげんかせんといかんばいっ!

・・・田舎娘のイメージは、何故か可愛い方言を使う印象です。。
2014-07-24 Thu 20:08 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【りむさん】
コメントありがとぉぉ・・・きょえぇぇぇっ
目指すは味方も見とれさせて自分だけが正常な優越感を味わうこと♪うっふん
さぁて、夏だね~
おしゃれ悩殺作戦がんばろっww
2014-07-24 Thu 20:10 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【アークさん】
コメント感謝です^^
すこーし変わった目標な気もしてますけど、楽しんでます♪
達成した後の振り返った軌跡の景色。。
ぜひぜひ見てみたいものです、頑張りますっ!
2014-07-24 Thu 20:11 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
