初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LV状況
2014-07-21 Mon 00:00
ちゃお^^
あたしは同じ敵を倒し続けるだけのレベル上げ作業は好きじゃないので、どうしてもレベル上げの対象が討伐金策、ピラミッド、試練の間、転生探索とかになっちゃいます^^;
そんな中、たまーにメタスラ迷宮だったりはぐメタ迷宮だったりで好きじゃない職業を一気に上げたりするんですが・・・いつの間にか自分でもびっくりしちゃうくらいの状況になっていたので報告ですぅ~♪

【現在状況】
戦士 76
僧侶 80
魔法 72
武闘 80
盗賊 80
旅芸 70
バト  80
パラ 78
魔戦 80
レン  80

賢者 70
スパ 69
まも 80
道具78

7職もカンスト!!

わぁい^^

はぐ迷宮は、ふくびきやトルネコっちらで「6枚集まったら」極限さんで募集してはぐ6自滅2の8週迷宮へいっています^^
はぐメタは買うと高いので、まとめてなんて絶対に買えないですよね。。
そんな、あたしは先日のふくびき400枚ではぐメタを6枚ほどゲットしていたのでパラディンを一気に78まで!!
元気玉1個で獲得した経験値は120万という恐るべき数字。。。
しかも!
ミネアお姉さまとトルネコっちにあえたよぉぉ
ダウンロード (3)
ダウンロード (4)

今は、道具使いで基本遊んでいるんですけど・・・もう78になってきたので、そろそろ次に遊ぶ職業選ばなくっちゃ^^;
戦士は、今度フレンドのセルザムさんとエモノカバ?というものにチャレンジしてみようと約束しているので、それまで放置~
魔法は、討伐金策だけでまったり上がればいいや的なw
旅芸人は、キラージャグリングがカワイイ事が判明したので気になってます!
パラディンは、もう絶対にあたしには合わないのでメタスラ迷宮かはぐ迷宮でカンストさせて終了します、絶対。
賢者はブーメランが使えるので、試練とかなら遊べるのかな。。
スパは、以前から全く興味の無かった職業なんですけど・・・必殺カワイイし、特技カワイイし、、なんか次はスパか旅芸人の2択って感じ^^はは

でも、カンストさせて何か目的があるわけでもないんですよね、あたしの場合は^^;
強いて言えば、スキルポイントがほしーだけかなぁ
オノとかも買った(+1で5万くらいのw)のに、ブーメランに戻したら使えなくなってしまって残念だし。。
フレンドさんに頂いた扇(80装備)も未装備のままで、スキルも取れなくなってしまっちゃうし。。

特訓なんて、まぁぁぁぁったくしてないですしね^^;


あっ、何気に防具鍛冶職人の金策は続けてます^^
一日10個だけしか作ってないんですけど、サブキャラの貯金も貯まってきました☆
ゴールド神には、ほど遠いですけど。。。

家具もほしいけど、まずは配置数上限開放はやくっ


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おしゃれマスター? | HOME | ヤングガイアコイン>>
この記事のコメント
まんべんなくレベルが高いですね~(*´∇`*)
目標無いとレベルあげって簡単に心が折れてしまいますもんねw

福引きではぐメタ6枚はすごい!Σ( ̄□ ̄;)
この調子でサクッとカンストですね♪
2014-07-21 Mon 08:37 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
好きじゃない職業は迷宮で、好きな職業は普段の遊びで自然と上がっていく感じです^^
レベル上限開放が随分と無いことも助かっています^^;
ピラミッドなら1~5までを1個の元気玉でクリアできちゃうようになったのも大きいです。
試練も複数キャラで遊ばせてもらったりしているので金策も兼ねられていいですよ*
スキルポイントさえ足りてれば、カンストなんて目指さなくても全然いいんですけどね><
2014-07-21 Mon 20:28 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
