初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤングガイアコイン
2014-07-20 Sun 10:17
ダウンロード (7)
ちゃお!
先日に発売されたVジャンプ特典コード「ヤングガイアコイン」にいってきました☆
あたし、あおさん、アオトさん、ユージさん
814254160664 (1)46779525417 (1)65680283201_201407140136538ef.png960472027737_20140720100852a78.png

プチや強みたいに、見た目そのまんまなのが残念ですけど・・・^^;
弱いので職業は何でもOKっていうことで、初めてパラディンでコインボスへいってきました!!
ダウンロード (9)

頑張って押したよ!(形だけ)w
ダウンロード (8)

見た目は完全にドラゴンガイアなんですけど、物理攻撃で喰らうダメージが28だったりと衝撃の弱さでした(笑)
これなら、あたしみたいななんちゃってパラディン(まほう装備w)で十分すぎます^^
討伐報酬は・・・なんとなんと大地の竜玉!!

ドラゴンガイアでも出ないのに、ヤングで出ちゃうっていうね^^;
でもうれしかったぁぁぁ
ダウンロード (7)
ダウンロード (5)

そのあともコインボス迷宮で、みんなと遊んで楽しい時間でした^^
ピラミッドは、土曜日の夜23時から慌てて全層クリアしたんですけどねw
約束してたのに、あたしのインがバタバタしてて・・・フレンドのりむさんやアラタケさんに迷惑かけちゃった><ごめんよぉ

ブローチは1つ出てくれてセト!合成してMP3を消してMP4に!!(いいんだか悪いんだか^^;)

それなのに、もう今日はピラミッドできるんだよね・・今回は早くやってしまおうと反省した、あたしなのでした^^;


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<LV状況 | HOME | 絵が上手くなりましたっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
