初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絵が上手くなりましたっ!
2014-07-20 Sun 00:00
一部の読者さまに大人気?の落書きブロガーの落書き新作が届きましたよーっと(笑)

今回はリクエスト頂いていた、2作品!
「種族・オーガ女」と「ラグアス王子」です。

見ていただく前に伝えておきますが、ちょー真剣の一発勝負で作品を仕上げています。
今回の作品に笑いなんかが巻き起こるはず無いんだっ!
あたし、がんばったもん!
かなりのペースで上達してる気がする!!

■オーガ女
img_8.jpg

顔の輪郭は、夏場特有の「陽炎」のせいだと思うんですよねー
それか、モンスターに殴られた傷だと思います。ううん、そういう設定で書きました


■ラグアス王子
526_002.jpg

可愛く顔を大きく書こうとしたら、なんていうか・・・全体的にはみだしちゃいました、どうしよう、まいっか的な流れで完成しました。
っていうか、「ラグアス」って文字がないと誰かわかんないwww



デビュー作品
ダウンロード
(自分でも震える下手さ)


どうですか、絵が上手くなってますよね!?(格段に)

マウスで描くコツが掴めてきましたっ
パッと見て覚えてサッっと書いて、ズバッと仕上げてジャーンッ!

の流れが一番のようです。


落書きブロガー・・・半端ないw



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ヤングガイアコイン | HOME | これがあたしのペースです>>
この記事のコメント
アトラスから見比べると本当に上達しましたね~(*´∇`*)
オガ娘ちゃんはキリッとした感じが良いですね♪
ラグアス王子はドアップ!?って感じかなw

このコーナー楽しみにしてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2014-07-20 Sun 10:05 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
愛読感謝です^^
そうでしょそうでしょ、上達したでしょ!
マウス捌きのレベルが上がったのかな?(笑)
このコーナー・・・パパスさん、好きですねww
2014-07-20 Sun 10:20 | URL | とわ #- [内容変更]
うまいじゃない。このれべるのままでいいな。
おたふく風邪にかかったオガ嬢は気に入りました。保存しよっと。
2014-07-22 Tue 21:44 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
ちょっ!おたふくw
そっかー、あれはおたふくだったのかー
どうりで輪郭が整わないわけですね^^あはは
2014-07-22 Tue 21:52 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
