初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
理性のリング
2014-07-17 Thu 20:34
166569794.jpg
理性(りせい、希: λόγος→羅: ratio→仏: raison→英: reason)は、人間存在に本来的に備わるとされる知的能力の一つである。平たく言えば推論(reasoning)能力である。世界理性というときは人間の能力という意味ではなく、世界を統べる原理、という意味である。
By.Wikipedia

814254160664 (1)
はぁ?


というわけで、興味本位で「理性」という言語の意味をネット検索してみると有名なWikipediaで冒頭のような説明がされていました。
はっきりってさっぱり意味不明。
小学生でも分かるように説明して欲しいと願うばかりです。


前振りが長くなりましたが、先日にフレンドの560620636073_20140714013655cfd.pngたーさんに声をかけていただいて、転生のマッドレインボーへいってきました!
166880163.jpg

あたし、あおさん、たーさん、まみちゃん
814254160664 (1)46779525417 (1)560620636073_20140714013655cfd.png62721352256_20140717202733bf4.png

たーさんの目的は「理性のリング」だったようで、あたしも丁度チムクエにも転生モンスターと理性のリングがあったので、一石二鳥どころか一石三鳥くらいの感じであり難く参加させてもらいました^^
ポチという名の、あたしの下僕は応援レンジャーで「ワンワン」言ってました、うるさいっ!
193855892228_2014071720310058c.png
・・・・。(ポチ)

雑談しながら楽しく遊べたので、あっという間に1時間が終わりました^^
その結果、理性のリングは8個もゲットできました!!
全て一気に合成した結果、混乱G5%・10%・5%という結果で終わることが出来て大満足でした☆

たーさん、感謝^^







*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<< バージョン2.2[後期] 速報 | HOME | 裏世界?>>
この記事のコメント
一時間で8個ってかなり良いですね♪
さまようよろいで半日かけて1個だけだった
悲しい思い出ががが……。

リーネさんも冴えてますね~♪
2014-07-18 Fri 08:34 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつもコメント感謝です^^
きせきの香水だけは他の香水と比べて実感できる効果ですよね^^
よわーい敵の転生なら、あたしは結構好きなので今度時間があえばぜひぜひ^^
2014-07-19 Sat 11:59 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
