初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グラコロという名のグラコス
2014-07-15 Tue 00:06
2_201407082041311c1.jpg
ちゃお☆
7月10日にグラコスが追加されてから、怯え怯えでそれほど行きたい!と意欲が高くなかったグラコスでしたが、色々な経緯が合って思いのほか早く挑戦することになりました^^;ワシガノさまごめんなさいっ
実装日初日から理論値を目指して意欲的にグラコス討伐に励んでいるフレンドのユージさん(BLOGはこちら→ ☆ファミーリア☆~ドラクエX・冒険記~)からグラコスのお誘いを頂きました。
ユージさんが日ごろのお礼といって、グラコスを奢ってくれると言って下さるんですが....コイン1枚28万近くする高価なコインを奢って頂くのは申し訳ない。
というわけで、いつ振りでしょうか・・・・グラコスのコイン買っちゃいました!(28万5000くらいでしたっ)
たっか、なにこれ。。
これで破片だけだったら、どうしよう。へこむぅぅ

初めて拝見するコインボス、グラコス。
ほとんどの方が既にグラコロ呼ばわりされている可哀想なグラコス。
showPhoto.jpg

挙句の果てには、あたしにこんな落書きまで書かれてしまう、可哀想なグラコス。
2222_201407082103562b1.jpg

彼(グラコス)にとっては、まさに悪夢でしょう、えぇ、わかります。

あおさん、ユージさん、たーさんの4人で、グラコス初挑戦!
ユージさんは既に+3という驚愕の事実!
つい最近までは身近な存在だったようなユージさんが、いつの間にか遠くの方へ行ってしまったような寂しさ。。
まみちゃんにでも慰めてもらおうかな。。
ダウンロード (5)
ダウンロード (4)
ダウンロード (3)

ユージさんの軽装パラディン(見た目)が完封してくれたので、難なく討伐できました!
見てください、この完璧な位置取りライン!
ダウンロード (6)
ダウンロード (8)

気になるアクセですが、4戦して2個も出ました!
僧侶での参加だったので緊張したけど、28万Gがパーにならなくてよかった。。。
合成結果はHP1だったかな・・たしか^^;

それが3日くらい前の出来事で、日曜の夜にはアオトさんからもグラコスのお誘いを受けたので行ってきました!
今回は持ち寄りじゃなくて、持っているいくつかのコインやカードなら何でもOKということで、不釣合いなものばかりでしたけど、ご一緒させて頂きました^^;
ダウンロード (10)
ダウンロード (11)
ダウンロード (12)
結果は破片でしたけど、本当にありがとうございましたっ!
あおさん、アオトさん、たーさんのこのメンバー。
814254160664 (1)46779525417 (1)65680283201_201407140136538ef.png560620636073_20140714013655cfd.png

戦闘系のイベント参加時は、いつもこのメンバーなので....とっても懐かしい気持ちで遊んでました^^
まみちゃんとは最近遊んでないなー、ぶー。。
みんなもフレンドの一人ひとりに、色々な想いがあるのかな??

あたしは結構ある方なので、やっぱりたまには声をかけさせてもらって、遊ばなくっちゃね^^
ダウンロード (7)



グラコスいくとグラコロ食べたくなるよね
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<裏世界? | HOME | お店の売上げ7/14>>
この記事のコメント
グラコス討伐おめでとうございます♪
4戦で2個ってすごい!Σ( ̄□ ̄;)
欠片しかお目にかかって無い…(^_^;)

連続更新頑張って下さいね~♪
2014-07-15 Tue 07:30 | URL | パパス #- [内容変更]
こんばんは!
記事&紹介ありがとう!!!
グラコス戦楽しかったねo(^o^)o
いつでも気軽に誘って下さいね。やっぱりフレンド付き合いするきっかけになった仲間なんで、一緒にいると落ち着きますp(^^)q

花火大会の実行委員会になったうえに、総勢200名いるスタッフの交流目的の『イベント隊長』に任命されました。更にはチームリーダーとして、しっかりチームも見ていかなければなりません。
ドラクエX発売史上、今が一番忙しいです。

委員会の集会・交流会でこれまで沢山のフレンドさんの誘いを断っていたのが現状です。

なるべくみんなとバカやったりしたいけど、大会が終わるまでは、全力で取り組む決意をしました。

遠くに行ってる訳ではないのだよ(^_^)v
ほんとはいつものメンバーの近くにいたいんだよo(^o^)o
なので、もう少し、もう少し待っててね。

花火大会、みんなで浴衣着て遊びにおいで!
きっと心に残るイベントにしてみせるから♪

あと、ルーム勝手に抜けてごめんm(__)m
イベントが落ち着いたら必ず戻ります。
それまで席空けといてくれるかな?

すいません。色々考えてたらメッチャ長くなってしまいました。実はまだ書ききれてないww

今日はこの辺でやめとく。近いうち時間見つけて、新生『永遠桜』メンバーに挨拶しに行くので、宜しくお願いっちよ!!
2014-07-15 Tue 19:53 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
コメント感謝です^^
アクセ運は良い方だと思いますけど、今回のグラコスも満足の結果でした^^
連続更新は・・・そろそろ途切れそうな感じがするので、どこかで自分で断ち切ろうかと考え中ですぅ
でも、結構継続できてますよね!?
自分で驚き中w
2014-07-17 Thu 20:36 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ユージさん】
コメント感謝です^^
色々大変そうですよね・・ユージさんが楽しめてるなら良いんですが、少しでもストレスを感じているなら心配かな><
ユージさんは勿論だけど、まみちゃんにもお世話になってるし、ファミーリアの方々にも色々とお世話になっていますので、あたしも花火集め頑張ります!
2垢なので、ここで活躍しなくっちゃね^^
期待しててね!!頑張るっ!!

>>新生『永遠桜』メンバー

??
新生^^;
きっと、勘違いしてる部分もあるかと思いますよー^^;はは
なぁんにも変わってないからw
2014-07-17 Thu 20:40 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
