初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上げ7/14
2014-07-14 Mon 11:33
【本店/絆(きずな)】
IMG_0905.jpg

【2号店/凪(なぎ)】
IMG_0903.jpg

【3号店/渚(なぎさ)】
IMG_0904.jpg


BLOGの1st Anniversaryを飾る今回の総売り上げは、なんとなんと

362万7670ゴールド!!

紛れも無く、*永遠桜*モーモンバザー史上・最高売上げ です☆

いつもより安価に設定した奇跡☆2や☆3が見事に完売して、本店と3号店が150万G超えを記録!
本店の売上げよりも、3号店の売上げが非常に大きいです^^
3号店で150万超えは初だと思います♪
嬉しいうれしいうれしいぃぃぃ!

今回の補充は2週間ぶりだったのも影響しているんでしょうけど、ようやく本店のフライパン(プラチナと奇跡)が売れてくれたのは個人的に感激でした。売れなくて数ヶ月が経過してましたからね、バザーよりかなり安い設定のはずなのに><
今回の更新で、過去からの売上げ累計が8000万Gを突破しました。
大目標でもある、売上げ累計1億Gが少し見えてきました。

お店ごっこ、やっぱり楽しい^^はは
ドラゴンショッピングクエスト10っていうゲームだっけ?




*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<グラコロという名のグラコス | HOME | 1st Anniversary>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
