初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1st Anniversary
2014-07-13 Sun 00:00
IMG_0902.jpg
2014年7月13日にて当BLOGは一周年を迎えました^^☆

何気なく綴り始めたあたしのドラクエの日常や風景、何でもない記録だったり、記憶だったり、思い出だったり、時には何かの発散だったりと、赤裸々なあたしの心情を思い描いてきた、この一年間。
本当に色々な人達にドラクエ10という世界の中で出逢い、笑い合い、楽しい時間を過ごしてこれました^^
そんな時間の中の一部として、何気なく始めたBLOGを1年間継続できた事は自分でもびっくりです^^はは

この記事も、一周年を迎えたぞぉぉぉ的な記録として更新した記事なので、あまり多くを記述する必要性も感じませんけど、あたしから皆さんにぜひぜひ聞いてほしい1曲がありますので、ここで紹介しておきます。

あたしは大のGLAYファンです。
中学1年からずっとGLAYのファンで、現在でもその想いは全く変わっていません。
そんなあたしが、一番大好きな1曲。
それは、GLAYの「綴れ織り so far and yet so close」という曲です。
知らない方のほうが圧倒的に多いかもしれませんけどね^^;
あたしの一周年記念は、この曲に飾ってもらいたいと思います。

※PCやスマホからなら聴けるかと思います






さて、ドラクエとは全く無関係な流れになっちゃったけど・・・ま、いっか(笑)


いつまでこのBLOGが続くか分からないですけど、あたしのペースに付き合って頂ければ嬉しいです!
いつまでドラクエ10で遊んでるか分かりませんけど、限られた時間で一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!

そんな思い出が、まるで雪のように降り積もっていきますが・・・そんな思い出よりも、今こうして当BLOGに寄り添ってくれてるみんなの事を、あたしは愛しています^^☆なぁんてね




「降り積もる思い出より あなたを愛してる」
         By. GLAY/綴れ織り so far and yet so close



みんな、愛してるぅぅぅ!
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<お店の売上げ7/14 | HOME | チムクエ頑張った(過去形)>>
この記事のコメント
祝 1st Anniversary
BLOG一周年おめでとうございます。
何事もそうですが、継続する事はホント素晴らしい事だと思います。
これからもBLOG続く限り愛読させて頂きますm(__)m

《P.S》
GLAYの曲、今も変わらず良いですね♪
私も中学頃から聞き始めて、青春時代にはホント良く聞いてました(過去形)とわさんとは同世代かもねw

最近ドラクエの方は、超多忙で全然プレイ出来てませんが、今日はインします。都合付けば、今話題のグラコロ誘いますので、一緒に食べに、いや倒しに行きましょうw
2014-07-13 Sun 06:41 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
ブログ一周年おめでとうございます(*´∇`*)
1年の継続ってすごいですね~♪

応援してるんでこれからもマイペースに頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
2014-07-13 Sun 09:44 | URL | パパス #- [内容変更]
あなたはこのアストルティアで生活(ライブ)に生き、
わたしはこのアストルティアで冒険(クエスト)に生きる。

あなたは冒険を厭い、面倒だと常日頃から仰る。
わたしは古典の人間ゆえ、嘗てのドラゴンクエストの
在り方、冒険と戦闘のみの日々を送る。

あなたがかつてこぼした一言を印象深く覚えている。
「最近みんな何しているの?」
「ストーリーとかクエスト?」

わたしは衝撃を受けた。
ドラゴン「クエスト」なのにクエストをしていない
人が居るとは。

「ストーリー」が主であるのに、それをしない人が
居るとは。

毎週解放されていたクエストを放置し、これまで一体
何をしていたんだろう。

クエストなど、解放された瞬間にクリアすべきだろうと。

しかしながら、その一方で、ライブに主眼をおくあなたの
目から見れば、わたしはさぞ異常に見えることだろう。

お店の商品を補充し、人との関わり合いの中に生きる
あなたにとっては物語や戦いなどは至極どうでもよく、
煩わしいものであるに違いない。

アークは何が楽しくてこんなものをこなしているのかと
思われているのではないかと思いが至ったとき、何やら
腑に落ちるものがあった。

このふたつの主眼は決してまじわることはないが、
それゆえに私はあなたの生き様に関心があり、拝見
している次第である。

そうしたものもふくめて、このドラゴンクエストの世界
では、あなたもわたしも行き交う多くの人の中に生きる
物語の一部なのだと、改めて感慨深いものがある。
2014-07-13 Sun 21:11 | URL | アーク・オブリージュ #- [内容変更]
1周年おめでとう。
これからも愛読します。
GRAYのことでちょっと思い出したことがあるので今度チャットで聞きます。
2014-07-14 Mon 09:09 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: 祝 1st Anniversary
【アオトさん】
ありがとです^^*
そして昨夜はすみませんでした&感謝でした!!
最近はお忙しいようで大変ですね><
都合が合えば、また一緒にぜひぜひよろしくです☆
PS:昨夜のグラコロ美味しかったです♪
2014-07-14 Mon 11:36 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつも応援コメントありがとぉぉ^^
攻略要素や役立つ要素は一切ないBLOGなんですけどね^^;はは
でも、日記ってそういうものですよね?^^
落書き系ブロガーの新境地も開拓し始めましたし、マイペースでがんばりまーす(笑
2014-07-14 Mon 11:38 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【アークさん】
コメント感謝です☆
> ドラゴン「クエスト」なのにクエストをしていない 人が居るとは。
>「ストーリー」が主であるのに、それをしない人が居るとは。

ズバリ言われてしまうと、自分でも笑ってしまいます^^;はは
「ほんとだ・・・」ってなっちゃう。

> 毎週解放されていたクエストを放置し、これまで一体何をしていたんだろう。

うわっ、アークさん厳しい><!
でもアークさんの言葉は不思議と暖かいんですよね~、なんでだろ^^?

きっとあたしがアークさんのように最初からドラクエが好きで始めたんじゃないから、プレイスタイルが違うんですね、きっと(笑
あたしがドラクエ10が楽しいと感じ始めたのは、ハウジングが出来るようになってからですから・・。
それまでは嫌々、妹と一緒にしていたっていうか、なんていうか^^;

色々なスタイルや考え方があって、オンラインならではの独特な楽しさ?を感じながら遊んでいます^^
オンラインゲームもドラクエ10が初なので^^;

これからも、仲良くしてくださいね^^頼りにしてまーす
2014-07-14 Mon 11:45 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
ありがとっ☆
最近、チムクエの達成率すごいけど・・無理してない?大丈夫?^^;
ちょっぴり心配です。。
GLAYの事で??
ふむふむ・・・楽しみにしてまーす^^
2014-07-14 Mon 11:46 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
