初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チムクエ頑張った(過去形)
2014-07-12 Sat 18:19
ダウンロード (2)
ちゃおー☆
少し前の話になるんですが、あたしにしては珍しくチムクエに貢献するべく、きせきの香水を使って転生遊びしてきました(*^。^*)
興味があると言っていたフレンドのティアを誘って、アスラ王→なんとかひつじへ。
アスラ王の方は、1時間やって1回だけ・・・。しかも、出現したのが諦めかけた香水使用後の55分くらいと地獄でした。。

アモデウスの転生の方は、2個目の香水を使用して20分間で2回くらい会えたんですが・・その後は1回しかでず、3回の遭遇で終了。。

チムクエは破呪のリング?が4個と言う事だったんですが、1回の遭遇で2個(2垢参加だったので合計4個)だったので無事達成!
アモデウスのほうは、フレンドのティアが欲しがっていたモノクルが目的で5個?くらいでたので良かったです!
合成結果は聞かないで欲しいかな!!
ダウンロード (1)

最近は、スライム系200匹討伐とか転生討伐とかアクセ獲得とかのチムクエに貢献しまくりで、ちょー頑張ったと自分を褒めてあげてます(笑)
いやー頑張ったなー

と言う事で、当分チムクエはいいかなww


チムクエを継続的に頑張ってる人、凄いと改めて感じました^^;




お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1st Anniversary | HOME | 7月10日の福引き、ばかばかばか>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
