初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月10日の福引き、ばかばかばか
2014-07-11 Fri 21:37
ダウンロード
黒髪チェンジでご機嫌なのに、みんなに「変」と言われる始末です、こんばんチャオ!

昨日7月10日は新コインボス「グラコス」が追加されるということで、みんな福引をいっぱい引いてましたね!
フレンドのみんなから送られてくる「スペシャルふくびき券」が20枚以上もあって、本当に感謝感謝でした!
そんなみんなに、あたしもお返しをしなくては!ということで、サブ垢含めて400枚引いたんです。

でも・・でも・・・・

【メイン】
230枚引いて、2等1回のみであとは全て5等以下。
※当初は150枚予定でしたが、150枚引いて全て5等以下だったので意地の追加でした

【サブ垢】
170枚引いて、3等1回・4等5回、あとは全て5等以下。
4等が5回も当たったので結果としては悪くなかったと思います。


400枚引いて、3等以上2回ってなんなん。。
色々なとこから聞こえてくるグラコスグラコスグラコスグラコログラコスグラコログラコロ・・・え?

グラコロ?

showPhoto.jpg

ふむ、変わったコインボスが実装されたものですね。。。
噂では、仲間呼びとやらで「テリヤキバーガー」とか「ベーコンレタスバーガー」とかが出現するとの事。
ホワイトソースという範囲技や、パン粉、マカロニなどの物理攻撃があるようですが、それほどの威力は無い模様です。


って、そんなわけあるかっ!!

福引のバかばかばかばかばかばかばかばかばかぁぁぁぁぁぁ


そんなこんなの愚痴をルムチャして遊んでいたら、なぜかグラコロの話から真面目な話になっていって、フレンドのワシガノさんがミネアお姉さまからドローした「グラコスのカード」を、まだ一度も対戦したことの無い人限定で行こうと言う流れになり、あたしも誘って頂いたのですが・・・・・怖気づいてしまいまして、遠慮させて頂きました^^;はは
ワシガノさんのせっかくのご好意に失礼かなとは思いつつ、改めてこの場で申し訳なかったことを伝えたいです。
本当にすみませんでした。
挑戦する勇気が沸いてきた時には、ぜひぜひお誘いさせて頂きますっ!


フレンドのみんなにはSPふくびき券1枚しかお返しできなくて・・・ごめんなさいぃぃ><。。
でも分かって下さい。。
その1枚は、あたしの意地の1枚でのお返しですぅぅ。。。うぅぅ・・・



あたしがコンシェルジュ管理者だったら、好きな人に特等出してあげるよ!
嫌いな人は1万枚引いても9等オンリーだよ^^ニコ
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<チムクエ頑張った(過去形) | HOME | 3作品目>>
この記事のコメント
グラコロの図が入った説明に朝から吹きましたw
一万枚引いても全部九等って考えただけで震えますね(((^_^;)
2014-07-12 Sat 10:09 | URL | パパス #- [内容変更]
グラコロは小麦粉の塊だが・・・
腐った大豆こと 納豆に
ソイソースこと 醤油をかけ
大豆から作られた味噌のスープに
大豆から出来た 豆腐を入れる

そんな大豆フルコースを食べる我々は
グラコロを小麦粉の塊ってバカに出来ないんだよなぁ
2014-07-12 Sat 17:53 | URL | ワシガノ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
コメント感謝です^^
グラコロ・・・・食べたくなったでしょ?ww
1万枚引いても補助券がありますよ!
でも、まあ・・・嫌いな人は9等ですけどね!!
2014-07-13 Sun 00:04 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: グラコロは小麦粉の塊だが・・・
【ワシガノさん】
コメント感謝です!
そして、前日はグラコロ・・・じゃなくてグラコスのお誘い断ってごめんなさいぃぃぃ
今度、その埋め合わせいたしまするぅぅ
2014-07-13 Sun 00:05 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
