初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3作品目
2014-07-10 Thu 21:32
おっとあぶない危ない....

連続更新記録が途絶えてしまうところでした^^;
昨日はいつもどおりの睡魔にやられて気持ちよく夢の中を飛び回っておりましたです、はい。。

ここ2記事ほどは、イラスト(らくがき)系記事という事で・・・一部の方には好評のようで安心しています(笑)
ここまでの2作品の酷さは、あたし自身も衝撃を受けている次第でございます。
【デビュー作品】
ダウンロード

【2作目】
599_002 - コピー

【2作目アレンジVer】
2222_201407082103562b1.jpg


マウスで絵を描く難易度の高さに挫折しましたが、これはこれで楽しいのでいいかなって思って遊んでます^^はは
そんなあたしですが、つい先ほど当BLOG1周年を記念するようなイラストがあればいいのになぁ・・と思いつつ、10分ほどでイメージをA4の用紙に手書きしてみました。
ちょー雑に書いたものなんですが、これをきれいにパソコンで描けたらいいのにな~・・・って。
下書きのような感じで、かなり雑ですが・・・これを3作品目として発表しておきます☆

【3作品目】
IMG_0897.jpg
※BLOG1周年*永遠桜*とわ&モッピー

久々に手書きしてみたんですが、下手になりすぎてて笑ってしまいました。。
枠を書いてバランス十字線を入れているのに、このアンバランスな配置絵www

でも、書き直すのも面倒なので・・・これでいいや!みたいなw

1周年当日には、色鉛筆で塗り絵した感じで記念日感がだせれば満足です♪



え?


手書きの普通っぽい絵とか期待してないって??



それって、どうゆう意味?



とわ画伯、只今 練習題材募集中
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<7月10日の福引き、ばかばかばか | HOME | ぐらこす>>
この記事のコメント
マウス感がないとなぁ。
一発仕上げ、というのもとわさんの魅力だし。
とりあえず、オーガ嬢とか種族などを。
2014-07-10 Thu 23:21 | URL | ネン #- [内容変更]
なん……だと…。
画伯が普通に絵が上手かったなんて……。
やり直しを要求しますw

モッピーカワイイですね♪
次回はラグアス王子を希望でw
2014-07-11 Fri 13:51 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
マウス感・・・あの絵、好きなの?w
題材の要望ありがとね!
オーガかぁ・・むずかしそ^^;
2014-07-11 Fri 21:16 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
不満そうですね?ん?w
やりなおしってww
でも、褒めてくれてありがとね^^
ラグアス王子かぁ・・・今度チャレンジしてみます^^
2014-07-11 Fri 21:17 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
