初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐらこす
2014-07-09 Wed 00:06
599_003.jpg
ちゃお☆
7月10日に実装されるグラコス楽しみですねー^^
あたしは、とりあえず100枚~150枚ほど一気にふくびき引く予定ですが・・・もしグラコスが当たっても、最初は売ってしまおうかなって考えてます。
だって、最初はかなり高額で取引されるし、2週間くらいで結構値段が落ちたりしちゃうじゃないですか^^;

どうせ最初はすぐに挑戦しないだろうし、ヒドラのときもそうだったので....今時点では売っちゃう方向です!

さて、前記事が思ったより好評だったようで・・・やっぱり時代はイラスト系ブログなんでしょうか。
あれ をイラストと呼んでいいのか、ただただ疑問ですが・・・マウスで絵書くのってちょーむずい。

【あれ】
ダウンロード


しかしですね、まさかのこのタイミングでグラコスが発表されてしまっては、これはもう書いて書いてって言われているようで耳が痛いです、まじどうしよう、やばいこまっちゃう。
書いてしまっていいんだろうか。。
とか思いつつ、ぱっと10秒くらい見てグラコス書いてしまいました。
自分でも、ちょっと違うかなぁ~・・・って思いましたが、1時間くらい見続けたらグラコスに見えてきました。
なんかもう、これがグラコスじゃないなら何と呼べばいいんだろう的な、病的なレベルまで到達できちゃう感じです。
芸術って最初は誰からも評価されないと聞きますが、これはもう芸術なのか、それともただの駄作なのか。。

特にひっぱる意味も感じないので、ぜひぜひ皆さんの感想を伺ってみましょうか。
アトラスでは「ひどい」発言が乱発されていた印象でしたが、果たして逆転なるか。。

【実際のグラコス】
2_201407082041311c1.jpg

【とわ画伯のぐらこす】
599_002 - コピー

なにこれ.....

でも、グラコスっぽいよね、ぎり。。
うん、これはぎりぎりセーフですよね?

セーフ!セーフ!!


まず深呼吸して、思わず口に出しそうになった言葉を飲み込んで、もう一度考えよ?ね?

あたしは書き直したり、上手く見せるために工夫したりなんてしたくありません。(面倒だからとかじゃないと思います、たぶん)
ここで掲載する、あたしのイラスト(らくがき)は全て一発勝負の作品そのままでございます。
それが、とわ画伯ポリシー

アトラスより進歩してません?
後悔してるのは、耳を描けなかった点でしょうか・・・あとらすもだけど。

どうやら練習(全て一発勝負だけど)の成果が出始めているようです。

でもね、あたしもちょっとだけ違うかな~とは、ほんのちょっとだけ感じているわけで。。。


あたし思ったんです。
風景画が得意だったのかもしれない事に。
なので、風景を再現してみたんです。
これによって格段にグラコス感が増すと確信したからです!

【とわ画伯ぐらこすVer風景+α】
2222_201407082103562b1.jpg

ちょっと、まって

何かの間違いだと思うんです。。。

まず、落ち着こ?


とわ画伯、只今 練習題材募集中
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<3作品目 | HOME | あたしも!>>
この記事のコメント
とうとうイラスト系ブロガーの名乗りをあげるんですねw(^_^;)

このグラコス見て「泳げタイ焼き君」思い出したの私だけじゃ無いよね…w

このシリーズ好きです♪続編希望しますヽ(*´▽)ノ♪
2014-07-10 Thu 12:05 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
イラスト系・・いえ、あたしは落書き系で攻めようと思います!
> このグラコス見て「泳げタイ焼き君」思い出したの私だけじゃ無いよね…w

泳げたタイ焼きくん....ドラクエ関係ないしっ!

> このシリーズ好きです♪続編希望しますヽ(*´▽)ノ♪

期待に応えられるよう、頑張ります^^;はは
2014-07-10 Thu 21:37 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
