fc2ブログ
初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
あたしも!
2014-07-08 Tue 00:06
ちゃお☆
もう少しでBLOG1周年になるあたしですが、前々からいくつか大好きなドラクエ10BLOGがいくつかあります。
そんな大好きなBLOGのひとつには、すっごくかわいいイラストを描いてたり、面白くて素敵なお絵かきや4コマ漫画なんかもオリジナルで描かれていて素敵だなぁって思いつつ、いつも楽しませて頂いてます^^

毎日といっていいほど、大好きなBLOGは読ませて頂いてるんですが・・・そういう憧れてるBLOG見てると、自分も!ってなりません?
超単純で単細胞と自負しているあたしですが、今回あたしも!となったので、これから練習して行こうと思います!

こう見えて、あたし結構・・絵は得意な方だと思うんですよ^^うふふ
でもパソコンで書くのは初めてだなー、どうするのかなー・・・って色々触ってみたんですが、


その結果、さっぱり分からなかった(5分くらい迷って飽きて諦めた)ので、いつもの画像編集画面でマウスで書いてみることにしました。
何を思ったのか、ふとマウスを走らせるとアトラスっぽいモンスターが描けたので、おそらくアトラスなんだろうなという事で、アトラスにしました・・いえ、間違いなくアトラスです!

【実際のアトラス】
201406251121425de.jpg

【とわ画伯のアトラス】
ダウンロード

うわっ・・・

これ、アトラスっぽいですよね。ちょっとピカソっぽい芸術入ってますけど。。
っていうか、マウスで絵描くのむっず!!
これどうするん??

あっ....

ちょっとまって、言い訳だけさせてください


まずですね、一切モデルとなる画像は見て書いてないです
これ重要。。
それなのに、見てくださ下線文い!
大きな一つ目に加えて大きな角と愛らしい牙の忠実な再現度!
そしてこれでもかっ!っていうくらいの武器(大きなひのきの棒?)
さらにマニアにはたまらないグッドポイントであろう、首が無いアトラスの再現力!
着ている服の斜め方向まで正確に描かれているんですよ・・ふふふふ


うーん、みんなどうやってこれで上手に書いてるんだろ^^;
細い線とか全然書けないし、曲線とかちょーむずかしい。
塗りつぶしすら神経磨り減ります。
練習が足りないのかなぁ

よし、練習しましょうね、練習・・・・。

誰か題材プリーズ.......?




とわ画伯がピカソになりましたよ・・
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ぐらこす | HOME | 黒髪>>
この記事のコメント
こんちわ!

いや~これはヤバいよ、とわさん!!
思わず吹いちゃいました(^∇^)

うん、確かにアトラスっぽくはあるけどもw

確かに有名ブロガーさんの中には上手い!って人いるよね。PC で絵を書くのって難しいです。尊敬します!!

実は俺も書いてみたんだけど、きっと公開したらブログ界に衝撃が走りそうだったんで、やめときましたwww

次回作、楽しみにしておりますo(^o^)o
2014-07-08 Tue 03:47 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
ちょっwww
とわさんこれは……ww

仕事中に見たことを後悔しましたw
ぷっすまの草なぎ画伯を越えたね♪

これからもドンドン挑戦してくださいね~(*´∇`*)
2014-07-08 Tue 12:36 | URL | パパス #- [内容変更]
内臓出てるね
2014-07-08 Tue 21:01 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
Re: タイトルなし
【ユージさん】
コメント感謝です^^
ヤバイ・・・?え?なにが?w
どーみてもアトラスじゃん!
これをアトラスといわずして、なんと言うんですか!?プンスコリン
2014-07-10 Thu 21:34 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつもコメントありがとです☆
むっ・・・ば、ばかにしてますね?
どーみてもアトラスじゃないですか!
アトラス強っぽいかなぁ、どちらかといえばww

2014-07-10 Thu 21:35 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【あおさん】
>>内臓出てるね

うっさい!おばかぁぁぁぁっ
2014-07-10 Thu 21:36 | URL | とわ #- [内容変更]
サインも入れて
画像いいですね。保存しかけました。サインがはいっていれば。
画伯は習作でもサインが入ってますよ。
次はモッピーですかねぇ。
あの、ちっさいアンヨがポイントですね。
2014-07-10 Thu 23:11 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: サインも入れて
【ネンさん】
コメントありがと☆
サインかぁ・・・なんかカワイイサイン思いつけばなぁ^^;
でも、褒めてくれたのはネンさんだけだよ!
ありがとぉぉぉ
2014-07-11 Fri 21:15 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |