初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒髪
2014-07-07 Mon 00:06
ちゃお☆
今日は七夕ですね!
皆さん、短冊にはどんな事を書きましたか?
あたしは・・・・・、な・い・しょ*

この土日は久々に深夜2時くらいまでドラクエしたりして、ここ最近の中ではかなりガッツリドラクエした数日でした!
そのほとんどが余ったカード消化だったりしましたけど、アクセの方は全然せず^^;
破片ばかりが出る感じです・・・一昔前のせいすいより断然マシですけど。。

新しい髪形が実装されてからはお団子をメインに遊んでましたが、最近になってこっちの髪型へ変更しようかと思っています^w^あはは
164747098.jpg

今はもう黒髪時代な気がします。
黒髪で雰囲気をガラリと一新すると、また新鮮なんじゃないかなー・・と思いながら、とりあえずまた元に戻すという(笑)
愛着のある髪型や髪色、人それぞれだと思いますけどゲームならではの楽しみ方なんじゃないかなーっていうふうにも重います☆
黒髪とわを発見したら、やさし~くいじってくださいね^^あはは
ダウンロード

7月13日で一周年おめでとう!の気持ちで...
お・し・て☆w
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あたしも! | HOME | ハイドラベルト>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
