初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイドラベルト
2014-07-06 Sun 00:06
ダウンロード
キングヒドラのカードやコインが貯まっていたので、そろそろ消化していこう!というわけで、最近は少しずつ持ち寄りへ行って消化し始めてます^^
実はあたしのハイドラベルト・・・HP理論値リーチという強運の状況。(討伐数20前後)
金曜の夜に、あおさん・たーさん・べっぴんさんとで持ち寄りへ行き2つも出ました!
HP1を消して合成すると、HP2!!(おしい!)
IMG_0896.jpg
理論値にリーチなので、HP2を消して再チャレンジ。。

守備1


なんということでしょう!(逆ビフォーアフター)
話によるとハイドラベルトの守備1は、ある意味レアらしいです、ある意味。。
ダウンロード (6)

キングヒドラのコインは、まだあと3枚あるので持ち寄りすれば12戦いける計算になります。
破片含めて、あと4回~5回は合成にチャレンジしたいところですが・・・果たして理論値完成なるか^^;

アヌビスのブローチもHP理論値リーチで、先週のピラミッドでピンポイントでアヌビスをゲット☆
合成するとHP2が付いて、HP4・4・2という素晴らしいブローチに!!
ほんと売れるなら売ってお金持ちになりたい(2000万くらいなら売れるんじゃ?って話でした^^;はは)

今度は理論値完成報告ができたらいいな^^;

ダウンロード (5)

7月13日で一周年おめでとう!の気持ちで...
お・し・て☆w
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<黒髪 | HOME | リーネ嬢カフェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
