初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
強ボスへのリベンジ
2013-08-25 Sun 11:23
5_20130825104726049.jpg
先日にサポ3人で挑んだ強ボスデビュー戦(強オーレン&強ギルギッシュ)は、1分も持たずに全滅させられるという大失態を犯してしまったわけですが...親しいフレさんにアドバイスを貰いながら、倒しやすい強ボスからリベンジして行く事になりました(*´∀`*)
フレさんにサポ3人で強ボスデビューした事を伝えると、「新ボスはサポじゃ厳しいよ。旧ボスならいけるかもだけど、天魔は無理かな」という話。
どれが新ボスで、どれが旧ボスなのか強ボスに興味の無かったあたしにはさっぱりでしたけど、上手なフレさんが一緒だと心強いです!
まず最初は

怪蟲アラグネ強

に行って来ました★
強いイメージしかありませんでしたが、全然余裕で倒せました♪
どういう形で討伐報酬が貰えるのかすら知らなかったあたしは、「どこに宝箱あるの?」と聞くと、フレさんに「紫の箱が出るまで...何も出ないよ」って^^;えー
知らなかった(笑)
結局、3回目で紫の箱が出現して・・・討伐によるイエローオーブを初ゲット!
4_20130825104725f65.jpg

次にいきなり...「とりあえず、オーレンとギルギッシュのリベンジいこっか(笑)」とフレさんに言われて怯えながらの再戦^^;
かなり、苦戦しましたが無事に撃破!!!
討伐報酬は出なかったけど・・・(/_\;)
やはりサポ1でも厳しいねって話になり、ここは退散。

次の行先は、永遠の地下迷宮


暴君バサグランデ強


6_20130825104738e1c.jpg
2戦目で、なんなくゲット★

これで本店の素材商品にオーブが追加出来ますが、定期的に倒せるかが問題ですね^^;
基本ソロプレイのあたしには、もしかしたら向いてない金策なのかな(゜レ゜)うー

まったりがんばりまーす★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<強ボスのミニツアー | HOME | 12の0>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
