初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浴衣&じんべえ&家具・庭具
2014-07-04 Fri 00:06
なんだかんだ連続更新頑張れてます!
やっぱり予約投稿記事でやっていくと、思ったより楽かも・・・
今更な感じですけど、七夕イベントの後期も参加してきました!
ダウンロード (14)
※ドラキーの浴衣

ダウンロード (13)
※白波の浴衣

ダウンロード (11)
※シマのじんべえ

ダウンロード (12)
※花のジンベエ

浴衣は浴衣で良い感じですね^^
最初ドラキー浴衣を見たときは、だっさ・・・って思いましたけど、これはこれで^^
ジンベエは、カラーリング難しいですねぇ><
なんかどの色でもパジャマにしかならない気がするw

道具職人もカンストしました!
まだ一度も作ったことの無かった星々系のハンマーを作成すると一発で大成功(☆3)!
とりあえず、家具・庭具を成功と大成功を造ってみたので載せておきます^^
ダウンロード (17)
※成功品

ダウンロード (16)
※大成功品

ダウンロード (15)
※左が大成功で右が成功品

原価はどでも1000~2000の間なので、大成功品のバザー価格がぼったくり^^;(2万?)
ご希望の方がいましたら作成しますので、ぼったくり価格バザーにはご注意くださいませ。。




*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<素敵なモビール | HOME | ラグアス王子♪>>
この記事のコメント
連続更新頑張って下さいね~(`ー´ゞ-☆
あぁ!!でも体調崩さない程度に頑張って下さいヽ(*´▽)ノ♪
2014-07-04 Fri 13:14 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつもコメント感謝です(*^。^*)
最近は予約記事ばかりなので、タイムリー報告はなかなか出来てませんが継続は力なり・・ですよね^^はは
マイペースで綴っていきます♪
今後もよろしくです☆
2014-07-05 Sat 11:10 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
