初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
災厄リプ
2014-07-02 Wed 06:06
ダウンロード (5)
ちゃお☆
結構前(1週間くらい?)に災厄リプレイにいってきました^^
リプレイ報酬が「ふくびき券10枚」ももらえちゃうので、結構な方がリプされているみたいですねー
時間短縮も出来るようになったので、時間があれば10日間で100枚も貯まっちゃうのですごいですね!

メンバーは、なんと4月5日から今もなお2ヶ月以上継続しているルームでメンバーを募ったところ、急だったにも関わらず6人も集まってくれました^^
ルーム作成の発端となった花見雑談会はこちら→4月5日/花見雑談会-TOWAZAKURA-

それにフレンドのべっぴんさんも誘って、フレンド7サポ1で災厄へ!
ダウンロード (3)
ダウンロード (4)

いつもならあんまり行く気がしないんですけど、ほんと気まぐれなあたし^^;
その日、その場の気分や思い付きで行動に起こしちゃってバタバタするのはなんとかしなくちゃね。。
そんなあたしに付き合ってくれたみんな!愛してるぅ!
ダウンロード
旧災厄も難なく討伐して、真へ!

ダウンロード (1)
ダウンロード (2)
途中、ちょっと危ない場面もあったりしましたけど皆が臨機応変に対応してくれて、ほんと楽しく遊べました☆
こういう親しいメンバーだけで災厄にいけちゃうなんて、恵まれてるなぁって思いつつ・・楽しい時間を過ごせました!
そして何より、4月5日から現在までルームが残っていて・・・まだ13名もそのまま残ってくれていることが嬉しかったりしています^^
チームともフレンドとも違う、何ともいえない雰囲気や共有している感じがまるでちょっとした家族みたいな感じ^^
誕生日メッセージのチャットが飛び交ったり、募集だったり、雑談だったり質問だったり・・・そんなルームを満喫してます*

それにしても最近暑いですね。。
ドラクエしてる、あたしの部屋には扇風機しかないので・・・この時期は大変。汗かいちゃう。。
ベトベトしてヤダ、気持ち悪い。。
シャワー浴びて寝ると、心地よい夜風が最高に気持ちよかったりします♪
朝になるとめっちゃ寒いんですけどね!!
ダウンロード (6)

*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お店の売上げ7/1 | HOME | >>
この記事のコメント
厄災リプ、興味はあるのだけど、どのくらい時間あればできる感じですか?
最初の、1セット1時間半の印象しかない〜(>_<)
2014-07-02 Wed 19:34 | URL | りむ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【りむさん】
コメント感謝です(*^。^*)
災厄のリプ時間ですけど、真だけなら40分前後で終わらせる事ができます^^
旧もやると1時間前後って感じですね^^;
短時間で済ませたいのであれば、計画的に行けばいいかもです
メンバーを8人揃えるのって結構、大変だったりしますからね^^;はは
今度、一緒にいきましょっか^^☆
2014-07-02 Wed 20:33 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
