初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-07-01 Tue 00:06
163220851.jpg
ちゃお(*^。^*)
先日、妹の誕生日だったのでお祝いに行って来ました!(アストルティアだけど)

彼女はスライムハウスで超良丁目に在住の独身ひきこもり
そんな彼女はついに、自分の愛するモンスターまで・・
163220670.jpg

サイフ  と名付けてしまうほど痛い子と化しています(誰かあの子の財布になってあげてください)

そんな子ですが、姉としてささやかなプレゼント^^
カラフルスラ花火台なんですが、スライムハウスにはぴったりですよね☆
とっても喜んでくれたので、あたしも嬉しい気持ちになりました!
近隣住民の方たちと仲良くしているのかな・・・とウロウロしてみましたが、帽子に帽子をかぶせるおかめしセットなどなど、周りの方も痛い子ばかりのようで、姉として安心しました。(類は友を呼ぶ)
163217588.jpg

少しの談笑を楽しみながら、ドレスアップの話や最近の出来事なんかを色々と。
163220979.jpg
163220938.jpg
最近は金策やドレスアップ中心で遊んでいるようです。
もういっそのことこの世界で彼氏くらい作ってしまえという話になったんですが、ウザイと一蹴する彼女・・・強気だわ。。
お姉ちゃんは心配よ!(あなたの人生が、いやマジで)
163221059.jpg
163221253.jpg
163221313.jpg

どうですか、こうやってメガネをかけて並ぶと知的なお姉さんに見えてきたでしょう?ね?ね?
163222764.jpg
いえ、実際に知的なお天気お姉さん風を目指してるんですよ、常に。うんうん。
え?何?


とにかく....


誕生日おめでとっ(*^。^*)

163222853.jpg



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<災厄リプ | HOME | 迷宮ボス連戦は迷走>>
この記事のコメント
子供の頃は暦を見るのが楽しかった。
そこには七夕や夏祭りなど色々な未来の出来事が記されていて心が躍った。
そして何も記されていない空白のスペースは自分の可能性そのものだった。
子供は未来を食べて生きていて、その未来は未だ柔らかなゼラチンに包まれてうっとりとした夢と見分けられないものだった。
大人になり僕らは暦の豊饒を失う。僕らが手にするのはただの予定表だ。仕事の納期や法事の日取り等、未来の空白がやがてこうした「日常」で埋まる事を知っている。
そして太陽の眩さにひと時だけ子供の頃の未来の幻影を味わい、夏の訪れに毎年のように「今年も半年か」と呟く。
僕らが求めているのは思い出となった過去の時間ではなくて、思い出となった過去の時間に描いていた未来なのかもしれない。

今や自分の誕生日も自分の歳も忘れてしまいそうな幻想のなかにあって、感慨深い一文を拝見しました。
2014-07-01 Tue 23:51 | URL | アーク・オブリージュ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【アークさん】
コメント感謝です(*^。^*)
あたしも意味深というか、ものすごーく考え込まれた・意味の込められた言葉だったり、文字でイメージが連想出来る文章って好きだったりするので、今回頂いた文章も・・なんか心に馴染んでくるような、そんな気がする文字羅列でした^^
子供の頃の純粋さが濁っていく昨今、知恵とは名ばかりの悪知恵ばかりを吸収しているような日々ですよね。
でも、そんな中で楽しく過ごす時間を大切にして歩んでいこうと思い直すばかりです^^;
2014-07-02 Wed 20:30 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
