初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
迷宮ボス連戦は迷走
2014-06-30 Mon 00:06
163139930.jpg
ちゃお(*^。^*)
スペシャルふくびき券100枚引きで得たボスカードと導きの香水を使って、早速消化してきました☆
アトラス8戦、ベリアル3戦、ガイア1戦、バズズ1戦の計12戦。
そのうち、アトラス2戦はアオトさん・あおさんにも提供頂きまして、バズズはアオトさん提供です^^
ガイアは下僕(レクサス)が所持していた余りカードを。

ですが、ホントでませんねー

人(トルネコっち・ミネアお姉さま)も物(アクセ)もまったくでず。。

ほとんどが破片で、アクセが出たのはチョーカー1個のみ。。
上手くいかないものですねー^^;

破片で復元できたので、いくつか合成して・・・アクセが少しだけ進展したのかな、微妙だけど。。
HPロザリオ用に2個目があるんですけど、それがHP3・致死5・致死5になりました。。
なぜか致死が付く合成運(-"-)
もうモンスター用に、これでいいような気がしてきました^^;
竜玉の方は、守備1を消してHP2が付いてくれたのでHP5・3・2になりました。
チョーカーは、攻撃5・2・1になりました。
上記3種のアクセは、全部2個目なんですけど・・・

ロザリオは致死理論で、竜玉はHPオール3、チョーカーは攻撃オール3・・が1個目です。
モンスター用にと考えたら、かなり良い感じになってますね^^;はは
キングヒドラだけ何故かコイン3枚、カード2枚と残っているので・・・そっちも消化していかないと。。
ヒドラは高価なイメージが強すぎて、誰かを誘いにくかったり・・かといって売るのも勿体ない気がしたりしてどんどん残って行ってしまうようなイメージ。。
HP理論リーチの現状ですから、ここで一気に行ってみるのもいいかな?^^はは

香水・・・まだ5個もあるので、なんとかして消化しないと。
全然導きれない、このダメダメ香水の価値はもっと引くなくちゃダメだと思います!
全然要らないのに、価値的にそっちを選んでしまうあたしの貧乏性をなんとかして!!


さて、グラコスのコインが7月10日頃に実装されるらしいので、そこで一気にふくびき引いちゃおうと思ってます!
そこでスペシャルふくびき券をいっぱいゲットしたいな!


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<< | HOME | セクシャルハラなんとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
