初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スペシャルふくびき券100枚の結果
2014-06-28 Sat 10:49
スペシャルふくびき券が実装されてから、メインキャラでは一度も引かずに100枚貯める目標に向かって我慢してきていました。(サブキャラでは引いてます)
そしてようやく先日に100枚貯めるという目標を達成したので、満を持して連続100枚引きで「お金持ちになっちゃお作戦」を実行しましたぁぁぁ
IMG_0878.jpg

さて・・プリズムは何個出るかな(既に出す気満々ですw)とか思うつつ、ここでふと思い立ちました。
ようやくのスペシャルふくびき券タイムなので、服装(装備)からしっかり整えることが大事なんじゃないか・・と。
七夕イベント中ですし、それの装備説明内容もなんとなく「強運」めいたものがありそうな予感。。
IMG_0879.jpg
昨年の「晴天の衣」。
そして今年の「星々の衣」。
IMG_0880.jpg
迷うなぁ・・と思いつつ、ビジャル的に晴天の衣を選択。

続いて「星々のタクト」
IMG_0881.jpg

足装備は、「優美なぞうり」
IMG_0882.jpg

これだけでいいかなぁ・・・と思いつつ、倉庫を物色していると必要不可欠なアクセを発見!
IMG_0883.jpg

ラッキーペンダント!!
※名称的に不可欠っぽい判断

こうして準備を整えたスペシャルふくびき券タイムの正装が決まりました。
IMG_0884.jpg
そのほかの装備は全て解除です。
正装に雑念の宿るような不要装備はいらないのです(なにこれ)

そんなわけで、準備OK!!
どきどきのスペシャルふくびき券タイム開始☆
IMG_0885.jpg
心の声が出てしまった

IMG_0886.jpg
記念すべき開始日時は2014年6月27日21時02分~

出るのは、8等8等8等8等8等・・・なんなん。
途中から「枝豆」に見えてきたんですけど?

すると・・・
IMG_0887.jpg
IMG_0888.jpg
来ました2等!(3等のほうが嬉しい)
1等がほしいんです、あたしは!!(特等でも我慢してあげる)

スペシャルふくびき券を引き始めて、わずか30分程度で100枚を引き終えました。
その結果は・・・

特等(なし)
1等(なし)
2等(1回)
3等(なし)
4等(7回)全て導きの香水
※要らないけど価値的に選んでしまった。。
5等(11回)
※アトラスとベリアルばっかり選んだw
6等(4回)
7等(11回)
8等(62回)←豆マメまめぇぇぇぇ
9等(4回)←見た瞬間、全部2等と勘違いした


IMG_0889.jpg
まほうのこびん710個もどうするん?!
何気に「ふん」も100個超えるし・・・。

あれ?
お金持ち計画はどこへ(。。)?
圧倒的敗北、完敗・・・惨敗。。

とりあえず、導きの香水とボスカードが一杯なので下僕(レクサス)連れてトルネコっちらに遭遇することを狙って親しい人達と近々迷宮へ行って消化してきます^^;
IMG_0890.jpg

今度は、スペシャルふくびき券が50枚になったら一気に引いてみようと思います☆
100枚貯めるのは時間がかかってしまって^^;はは



はぁ・・・・一生懸命我慢して貯めたスペシャルふくびき券100枚だったので、さすがにちょっとショックぅ。。
ダウンロード
ダウンロード (1)


スペシャルふくびき券の運気上昇させてくださいぃ><
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<セクシャルハラなんとか | HOME | 七夕イベント>>
この記事のコメント
100枚貯めるなんてすごいですね( ̄□ ̄;)!!
「お金持ちになっちゃお作戦」結果は残念ですが
ふん100個と小ビンの山、あとメダル100枚出た時の
気持ちも良く分かるんで笑ってしまいましたw

次回こそお金持ちになって下さいね(`ー´ゞ-☆
2014-06-28 Sat 11:34 | URL | パパス #- [内容変更]
夏らしい星々の衣なのに、足元が足袋&草履というアンバランスが災いしたのではないかと、、、、、、思ったりします。
50枚のうちの何枚かに貢献できるよう、私も運気を高めてひいてみますね。
2014-06-28 Sat 12:33 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
コメント感謝です(*^。^*)
自分で100枚じゃなくて、フレンドのみんなの「おすそわけ」のおかげで貯まっただけなんですけどね^^;はは
でも、100枚貯めるのは大変でしたぁ。。
100枚連続でもプリズム(1等)が当たらないので、やっぱり1等は別格なんだなと思いました><
2014-06-28 Sat 14:22 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
コメントありがと(*^。^*)
> 夏らしい星々の衣なのに、足元が足袋&草履というアンバランスが災いしたのではないかと、、、、、、思ったりします。

あ、やっぱり?^^;
あたしも迷ったんですけど・・・いいかなぁって妥協しちゃって。。
今度は足元もしっかりしてみます★
2014-06-28 Sat 14:23 | URL | とわ #- [内容変更]
ついに夢の100枚チャレンジしたをやですね(^∇^)
自分も今夜しちゃいます!
同じような結果だと思いますので、都合合えばカード消化行きましょうw
2014-06-28 Sat 19:16 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
Re: タイトルなし
【アオトさん】
コメント感謝です(*^。^*)
丁度、扇などのお礼も兼ねてお誘いさせていただこうかと思っていたんです!
アオトさんも今夜勝負ですか・・・特等もしくは1等当てちゃってください!!
あたしはせめてプリズム当ててお金持ちになるまでは諦めませぬぅぅぅ(T_T)
2014-06-28 Sat 20:28 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
