初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セクシャルハラなんとか
2014-06-29 Sun 00:06
ちゃお☆
新しく追加されたマップに温泉があるということで、あおさんに連れて行ってもらいました!
ここがその噂の温泉らしいのですが・・・
ダウンロード (10)
モンスターもウロウロしてるし、リラックスできるような場所ではないですよね^^;
でも、せっかく来たので温泉に漬かってみました。
ダウンロード (13)
アズラン温泉のように何か表示されるわけでもなく、効能があるわけでもなさそうですけど・・・

すると、あおさんが言いました。
46779525417_2014062620320985c.png
服着てたらダメだよ

え?
そうなの??
ゲームなのに、そんなとこは変にリアルなんだなぁ....とエロ運営さんの無駄な細部まで拘った部分ならば仕方ないなとなったわけです。
一旦立ち上がり・・・
ダウンロード (11)

脱ぐ。(きゃ~えっちぃ)
ダウンロード (12)

そして、再び温泉に漬かります。
ダウンロード (13)

・・・・・・。

さっきと何も変化ないんですが。。

8142541606641_2014062113255848d.png
なんにもならないけど?

46779525417_2014062620320985c.png
っw


これって、あれですよね?
セクシャルハラなんとかってやつですよね?
通報してもいいですか?
今度、通報しておきます!w


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<迷宮ボス連戦は迷走 | HOME | スペシャルふくびき券100枚の結果>>
この記事のコメント
あおさん
グッジョブ!!
2014-06-29 Sun 21:15 | URL | マレー #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【マレーさん】
> あおさん
> グッジョブ!!

何いってるん?ww

2014-07-01 Tue 20:56 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
