初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七夕イベント
2014-06-28 Sat 00:06
ダウンロード (1)
ちゃお☆
季節イベントは、その時期に見合った新しい服装(装備)が追加されるのでいいですよね^^
倉庫圧迫の問題はありますけど・・・

そんな、あたしはあおさんと七夕イベントへいってきました。
ダウンロード (14)
赤い傘も似合いますけど、やっぱりドラクエショップの和風傘がベストマッチかもですねぇ^^;課金ばっかり
事前に準備してもらっていたということもあり、短時間でクエをクリアして新しい仕草をゲット!
ダウンロード (2)
この仕草、いいですねぇ♪

みんな同じ服装だと面白くないと思ったので、昨年の七夕イベントで必要だった装備にチェンジ。
ダウンロード (4)
ダウンロード (5)
ダウンロード (3)
右見ても左見てもカップルといった感じのイベントに混じって、あたしらもデートの雰囲気を堪能(笑)

後期もあるみたいですし、また新しい着物が増えるんでしょうね^^
楽しみな反面、どこに預けようか悩み中です。。。
来年もまたこの場所に来てるのかな?とか、誰と来てるかな?とか色々思いはせながら過ごしたひとときでした^^
ダウンロード


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<スペシャルふくびき券100枚の結果 | HOME | けいれい>>
この記事のコメント
最後の画像。
いわゆる、
Kiss顔、
というやつですね。
もらえる仕草は土下座だと思ってました。男性キャラ専用仕草というのもあっていいではないかと。
2014-06-28 Sat 12:55 | URL | マレー #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
> 最後の画像。いわゆる、Kiss顔というやつですね。

え?そんな風に見えるかなぁ^^;
たまたま撮影したら目をつぶってしまっていただけなんだけどw
男性だけの仕草、女性だけの仕草・・・確かにそういうのがあってもいいですね^^*
楽しそう☆

2014-06-28 Sat 14:29 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
