初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
けいれい
2014-06-27 Fri 00:06

※GLAY/BLEEZE

GLAYファンのとわです、こんちゃ^^v
昨夜(25日)も寝ちゃった・・・最近の睡眠時間、がっつり7~8時間とかで体の調子がかなりいいです(笑)
そんな、まったりマイペースなあたしですが遂に名声レベルが60になりましたぁぁぁ
IMG_0877.jpg
道具職人の方も、あと少しで45になってカンストするので2回くらいお店更新したら到達できるかな☆

そんな個々の様々なレベルもありますが、ドラクエには他にも色々なレベルがあって・・・そのうちの1つがチームというものです。
あたしは盾カバーの為だけに創設した、いわば一人ぼっちチームだったわけなんですが・・クリオネンさん(通称ネンさん)という唯一のメンバーが加入されています。
サブキャラも所属させているので、全体では6名表示なんですが実質2名のチーム「永遠桜」。
そんなあたしのチームですが、あたし自身はチムクエにほぼ貢献する事はありません^^;
全く無いとはいいませんが、チムクエ達成の為にあえて時間を割くような事は稀という現状ですし、そのことについてはネンさんにも加入前にお伝えして、認識の上で在籍されています。
ネンさんはチムクエを積極的にクリアしてくれていて、徐々にチームレベルが上がっていきました。
そして遂に・・・先日チームレベルが20になりまして仕草「けいれい」を覚えることが出来ました!!
ダウンロード (7)
ダウンロード (6)
ネンさん、ありがとぉぉぉ☆

七夕イベントも始まってますね^^
あたしも先日にあおさんと七夕イベントに参加してきました!
昨年は、ネンさん(別キャラですが中身はネンさんです)といったなぁ・・と思い出しながらイベント会場に身を置いてました。
ダウンロード (8)
日々の1日は長いように感じますけど、こうやって振り返ると1年はあっという間のような気がしてきますから不思議なものですね^^;

*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<七夕イベント | HOME | 1つの目標達成!>>
この記事のコメント
チームレベル20達成おめでとうございます(*´∇`*)
敬礼っていいですよね~(^-^ゞ
私もチムクエやらないとなぁ……( ̄▽ ̄;)

先日は永遠桜さんのお買い物帰りにお会い出来て良かったです♪
ブログ頑張って下さいね!!
2014-06-27 Fri 10:49 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
コメントありがとです^^
チム20レベルなんて想像もしてなかったんですけど、チムメンのネンさんに感謝です☆
今現在、あたしのお店の商品価格はバザーより20%以上高い上になっていますのでご注意を^^;
相場が一気に下落してるみたいで、更新時の相場がかなり高いままで止まっています。。
相場に対応していない、あたしのお店なので・・・今回はだめだめだぁ
2014-06-28 Sat 10:51 | URL | とわ #- [内容変更]
敬礼!
かわいい!
画像保存しよw
当初の目標だったアジトはもはや通過点となり、今は新撰組風の制服に狙いを変更。フード付きマントと網タイツ&ニーハイブーツもいいけど、一番最初の制服が好きかな
2014-06-28 Sat 12:47 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
ネンさんの努力が実を結んだ仕草であり、チムレベだからね^^
嬉しさもあたしの比なんかじゃないだろうね!
どんどんチムクエレベルアップに必要なポイントが上がっちゃうから、なんか余計にやる気がでないよ、あたしは^^;
頑張れそうなクエがあって、タイミングが合えばやる・・・今まで通りのスタイルでいくね^^
2014-06-28 Sat 14:26 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
