初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12の0
2013-08-25 Sun 11:07
どもです(^-^)
昨夜も常にログアウト表示でドラクエの世界で遊んでおりました(´∀`)ぷ
コインボスには疲れ果てていたのですが、運よくふくびきでバズズのコインをゲット!
アトラスのバトルチョーカーは引退でしたが、ソーサリーリングのバズズはあと「2個」頑張りたい代物。
有名サイトにて持ち寄り募集をかけて、バズズ連戦に挑みました。
その1周目...

1_201308251047218f2.jpg
3_20130825104724381.jpg

ミネアさま(//∀//)

きゃぁー(*^_^*)
自身2回目のミネア様に遭遇に、クエストもクリア★
7.jpg
リプレイもしっかり実施して、3度目にお逢い出来る事を心から祈っております★
運命の輪カードは、なんとなんと「バズズのカード」!
これならコインと合わせて持ち寄りなら8連戦可能になりましたし、2個なんて余裕ですね、ふふ(゜レ゜)

幸先のいい出会いに、パーティーの雰囲気は最高潮!
さぁ、バズズ戦へ!!


しかし...倒せど倒せど手に入るのは「まほうのせいすい」ばかり^^;
仲間全員が「今までで一番安心して勝てると確信して闘えるメンバー」だと言い合えるほど、危なげない安定した戦闘の連続で4連戦が終了した直後に、あるメンバーが提案。
「...このあと、このまま4連戦いける人いない?」
「行けるなら鉄板のメンバーだし、1個出るまで寝れないんだがw」

そして、みんなが

「いけるよ!」
「うん、いこいこw」

となり、あたしも「カードでもいい?^^;」って聞いたら快く快諾を頂き4戦追加!
まさに一致団結でのバズズ連戦となりました★
あたしは、それよりも「鉄板のメンバー」だと言って頂けた事にちょっぴり嬉し泣き(οдО;)
戦闘の下手なあたしでも、そう言ってもらえるなんて感謝感謝でした!

追加の4連戦も....全て「まほうのせいすい」。
あたしにとっては信じられない状況。
これはさすがに諦めようと思いましたが、皆さんの堅い意思に後押しされて...コインを追加購入して、更に4連戦へ^^;
結果は・・・








12の0!!!






12連戦してソーサリーリングがゼロという大敗でした(T_T)モウイヤ
ただでさえコインボスに疲れていたのに、こういう事もあったので....もうコインを買ってまで挑む事はないでしょう^^;
あーあ、残念。
ミネアさまで運を使い果たしたのかな...
2_20130825104723281.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<強ボスへのリベンジ | HOME | 帰ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
