初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
去年の今頃
2014-06-24 Tue 00:06
ダウンロード
こんばんちゃお☆
去年の今頃って、何してたのかなぁ・・・とふと思い立って、冒険日誌をさかのぼって見たら上記の写真が残ってました^^
去年の6月16日でしたけど何を思って撮影したのかは不明です。。
基本ソロで遊んでいたので庭具の「銀の噴水」を飾ってはしゃいでいたんでしょうか^^;はは

先週は土曜日の夜に引き続いて日曜の夜もスヤスヤと夢の中へ。
寝る子は育つとはいえ、今更あたしが育ってもねぇ・・^^;

23日から七夕イベントですね^^
この記事も例のごとく予約記事なので、まだイベントクエすら受注してないですけど・・・また浴衣でしょうね。
かわいい装備は大歓迎なんですけど、あたしみたいにドレスアップ用に複数入手する方って少なくないはずなので、みんな倉庫圧迫問題は深刻なんじゃないかなぁ。


冒険日誌をさかのぼったついでに印象に残って発見した記録を、自分用メモとして記事にしておきます。
84449927.jpg
2013年8月18日/初めて災厄の王を討伐

2013年8月25日/初めて強ボス討伐(アラグネ強)
※同日に水竜ギルギッシュ、暴君バサグランデ、マリーン強

やっぱり去年の8月辺りからプレイスタイルに変化があった様子。
冒険日誌って何気に凄い機能ですよね☆

皆さんも昨年の今頃を振り返ってみてはいかがですか??^^



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<去年の七夕? | HOME | ビフォーアフター>>
この記事のコメント
こんちわ!
災厄の写真懐かしいねp(^^)q
今と見た目が全然違うね【お互い♪】

もう少ししたら、いつも一緒に強ボス行く時期だね。
これからも宜しくです!!

あと、ブログやっと再開したよ。
とわさん、毎日訪問してくれてアリガトね。
お互い頑張りましょうo(^o^)o
2014-06-24 Tue 13:21 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ユージさん】
コメント感謝です☆
BLOG再開されたようで非常に嬉しく思っています!
体調悪くされていたようですが大丈夫でしたか?^^;
やっぱり親しい人のBLOG読むのは楽しいですし、ファンですから^^
無理なく自由に、ドラクエもBLOGも楽しみましょうね☆
2014-06-24 Tue 20:44 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
