初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビフォーアフター
2014-06-23 Mon 00:06
c719d7fbd6794b0698c6ba41b2401210.jpg
まさか↑この画像を再び使用するなんて・・・w

Ver2.2から新髪型が追加されて、各種族限定の髪型なんかもありますよね。
そんなあたしは、ほぼ人間でプレイしてますので種族限定の髪型とは無縁という感じだったんですが・・・せっかくなのでどんな感じなるのかな?と思って試してみました!
■ビフォー
ダウンロード (8)

■アフター
ダウンロード (7)
※髪型変更前

なんということでしょう!
とりあえず言っておきます

うーん、長身なのは良いんですけど...やっぱりツノが。。
(あ、でも胸が大きいのは嬉しいですよね)

c719d7fbd6794b0698c6ba41b2401210.jpg
■ビフォー
ダウンロード (6)

■アフター
ダウンロード (3)

■ビフォー
ダウンロード (5)

■アフター
ダウンロード (4)

なんということでしょう!!


ツノがなければ・・ツノさえなければぁぁぁ(胸うれしぃぃぃ)


というわけで、少しだけ楽しんで元に戻りました^^はは

これをやって思ったんですが、人間のあたしって胸ないですよね。
無法装備だと尚更分かりやすくなってしまうんでしょうか?
人間の無法装備、胸部分。
ダウンロード (6)

種族の無法装備、胸部分。
ダウンロード (3)

開き具合がどれだけ明白はご確認頂けましたでしょうか。。
無法装備上のふちどりラインがゆがむ格差・・・。

いえ、いいんですけどね胸の大きさなんて。
全然気にならないんですけどね、ゲームキャラの胸がどうとかなんて、うん。



胸が大きくなるような予感がする、そんな応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<去年の今頃 | HOME | 「調理職人とわ」にインタビューしてみました>>
この記事のコメント
胸なんて、おまけですよ。
谷間なんて不要。なだらかな丘陵こそ落ち着けるというものです。
ただとわさんのオーガはいつか見てみたいですね。
2014-06-23 Mon 01:51 | URL | マレー #- [内容変更]
オガ子ちゃんはナイスバディ過ぎですねw
おっ○いについて熱く語ってる人気ブログが
ちっぱ○の素晴らしさを伝えていましたよ(*´∇`*)
2014-06-23 Mon 13:20 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【マレーさん】
コメント感謝です☆
>>なだらかな丘陵こそ落ち着けるというものです。

え?これってフォローされてる・・・の?
程よくはあってほしんもんじゃないんですか男の人ってw
基本は人間ですからね・・オーガ姿は、いつになりますかねぇ^^;はは

2014-06-23 Mon 19:51 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
コメントありがとうございます^^
>>おっ○いについて熱く語ってる人気ブログが

そ、そんなBLOGがあるんですか!!
探さなくっちゃw

>>ちっぱ○の素晴らしさを伝えていましたよ(*´∇`*)

ちっ○いであってるのかな?^^;
でも、それってまさか・・小さい胸ってことなのかな?
興味深々です(笑
2014-06-23 Mon 19:54 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
