初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「調理職人とわ」にインタビューしてみました
2014-06-22 Sun 11:15
ダウンロード
サブキャラでメインと同名(とわ)の彼女。
ルーラストーンで石登録すると、自宅の石と「とわの家」で非常に紛らわしいことこの上ない彼女・・・の家。
そんな彼女ですが、毎日の調理は「ギルド納品に必要なもののみ」という調理人としてあってはならないような環境下で、ついにレベル36まできてしまいました。
そんな彼女にいくつか質問してみることにしました。
メインのとわ→8142541606641_2014062113255848d.png
サブのとわ→988657833421.png

8142541606641_2014062113255848d.png
料理って楽しい?

988657833421.png
普通っていうか、なんか女子力ありますよっていうアピールっていうかぁ。。
ま、そんな感じね。

8142541606641_2014062113255848d.png
不純だね

988657833421.png
キレイごと言ってるんじゃないわよ、みんなそんな感じよ(たぶん)

8142541606641_2014062113255848d.png
得意な料理って何?

988657833421.png
目玉焼きオンリーね。
オンリーワンよ

8142541606641_2014062113255848d.png
え?そんな料理ドラクエにあった?
(何言ってんの、この子・・・バカじゃないの)

988657833421.png
あぁ~、ゲームの話?
得意な料理は全てね。全部「一発仕上げ」しちゃうから失敗はしないわ、任せても心配ないわ。
オールオンリーワンよ

8142541606641_2014062113255848d.png
あぁ、そうなんだ・・・。(オールオンリーワン・・?はい?)
一発仕上げって言うことは、☆3みたいな大成功はしないけど☆なし~☆2は任せてっていうことだね^^;

988657833421.png
☆3でも味なんて一緒なのよ。
効果は違うのかもだけど、料理ってそもそも食べて味を楽しむものなのよ?分かってる?
ねぇ、分かってる?

8142541606641_2014062113255848d.png
な、なるほどぉ^^;(何で2回聞いたん?そろそろ蹴るわよ?ね?)
肝心なのは出来栄えじゃなくて、味・・そして料理はやっぱり愛情がこもってるかだよね☆

988657833421.png
愛?愛って美味しいの?
料理なんて*‘~{}??+P)(’&%$#”!<?_*

強制終了~!!

8142541606641_2014062113255848d.png
メインのあたしと違って、サブの彼女は気性に難があるようです。


そんな彼女ですが、自分の部屋(3号店)をキレイな魚で彩りたい・・なんていうかわいい一面もあるようで、釣りを始めました。
IMG_0873.jpg
ダウンロード (1)
小元気と元気玉を使用して、一気にレベル12になりました!


男勝りで素直になれない彼女ですが、見かけたら声かけてあげてくださいね^^
きっと喜びますよ!(たぶん)
ダウンロード (2)
988657833421.png
あら?あたしの下僕になりたいの?そぉ、なら条件が・・・
8142541606641_2014062113255848d.png
おだまり!!!




*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ビフォーアフター | HOME | 就寝時間は21時前後>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
