初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピラミッド第7霊廟
2014-06-21 Sat 13:45
161251036.jpg
ちゃお(*^。^*)
昨夜は、ピレミッド第7霊廟に再チャレンジしてきました!
あたし、あおさん、まみちゃん、べっぴんさん
8142541606641_2014062113255848d.png46779525417_20140621132555052.png62721352256_20140621132556f31.png484988942565_20140621132557ae4.png
構成は、バト・魔法・僧侶2でいきました。
1回目の再チャレンジは全滅しちゃいましたけど、2回目のチャレンジで遂に!?
IMG_0869.jpg

ピラミッド第7霊廟クリア☆

やったぁ(*^。^*)v
7層は初クリアです♪
途中でミイラ化されちゃったりもしたけど・・・
161251903.jpg
攻撃魔力610以上の超魔法使いのまみちゃん、神僧侶のあおさんとべっぴんさんの2人のおかげでクリアできました!
バトマスは、ブレードガード→すてみ→天下無双の3項目を選択するだけの誰でも出来ちゃう職業なので、あたしにジャストフィットです(笑)

初クリアの直後に、せっかくなので図鑑埋めの「みやぶり」も済ませてしまおうという事になり、みんなでみやぶり目的で3回目の7層へ。
IMG_0870.jpg
しっかり「みやぶり」も済ませる事が出来ました^^

気になる鑑定結果は、「破片2個」でしたけど・・・今回は初7層クリアという嬉しい出来事の印象が強すぎて残念感はなかったです!

このピラミッドへみんなで行く前に、このメンバーで余っているカードやコインを持ち寄ってボス迷宮行ってたんですが、あおさんがベリアル強とアトラス強を奢ってくれました!
どっちも強かったですけど、なんとか倒せたのでよかったです^^;
ベリアル強、アトラス強、ガイア×2、ヒドラのボス迷宮5連戦・・・全て破片という、、残念(T_T)
破片が10個貯まったハイドラベルトを復元して合成したんですが、守備1を消してHP+3が付くという強運!
なんとなんと、これでHP理論値リーチのハイドラベルト。。
ヒドラなんて討伐数20以下だけど、すっごい合成運の良さに自分でもびっくり(^-^)
アヌビス、ハイドラベルトの2つがHP理論値リーチ・・・あっさり完成しちゃってくれないかなw

さて、Ver2.2からの1つの目標になっていた「スペシャルふくびき券100枚」もようやく96枚まで貯まりました!
みんなのおかげです☆
あと4枚で100枚・・・楽しみです^^



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<耳が6つみたい&コメントへのお返事 | HOME | お店の売上げ6/20>>
この記事のコメント
ピラミッド7層制覇おめでとうございま~す(*´∇`*)
強い魔法使いさんがいるととても楽になりますよね♪

合成運もうらやましい限りでw
ブログ頑張って下さいね(`ー´ゞ-☆
2014-06-21 Sat 15:07 | URL | パパス #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
